uploaded

【親子の絆】夢を捨てて、母を助けた”無期限休部”の高校球児

7a57cb93640481329938a0a7004df18083f1ddd9

”無期限休部”の代償に、少しの悔いが残った。
7回6失点。
川越総合(埼玉)・進藤祐樹投手(3年)は
「課題のスタミナ不足が出ちゃいました。
やっぱり走り込みが足りなかった」と唇をかんだ。
5回に入ると、指に力が入らない。
右足がつったような感覚に襲われ、屈伸を繰り返した。

昨年1月から1年間野球部を離れ、週6日、回転ずし店でアルバイトに励んでいた。
小6で親が離婚。経済的に苦しかった母に、泣きながら
「野球をあきらめてほしい」と懇願された。
翌日、沢田泰造監督(60)に退部の旨を伝えた。
一蹴された。
「お前の気持ちはどうなんだ。」
野球がやりたかった。
退部は、期間未定の休部に変わった。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【親子の絆】夢を捨てて、母を助けた”無期限休部”の高校球児

7a57cb93640481329938a0a7004df18083f1ddd9

”無期限休部”の代償に、少しの悔いが残った。
7回6失点。
川越総合(埼玉)・進藤祐樹投手(3年)は
「課題のスタミナ不足が出ちゃいました。
やっぱり走り込みが足りなかった」と唇をかんだ。
5回に入ると、指に力が入らない。
右足がつったような感覚に襲われ、屈伸を繰り返した。

昨年1月から1年間野球部を離れ、週6日、回転ずし店でアルバイトに励んでいた。
小6で親が離婚。経済的に苦しかった母に、泣きながら
「野球をあきらめてほしい」と懇願された。
翌日、沢田泰造監督(60)に退部の旨を伝えた。
一蹴された。
「お前の気持ちはどうなんだ。」
野球がやりたかった。
退部は、期間未定の休部に変わった。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る