uploaded

【相模原障害者施設殺傷事件】8歳少年が犯人の身勝手な動機に怒り爆発!!→その発言が的確すぎる!!※Twitter画像あり

8sai-640x400

先日、世間にかなり衝撃を与えた相模原で起こった殺傷事件。

障害者施設に忍び込んだ犯人は、次々と無差別に刺していき、19人が死亡、26人が重軽傷を負う事態となりました。

警察の取り調べに、犯人は「障害者なんていなくなればいい」「障害者を不憫だと思って刺した」などと犯行動機を語っていました。

こんな身勝手な発言に怒りをあらわにしたのがわずか8歳の少年でした。

その少年の発言が正論すぎると話題になっているので、今回は少年の母親が投稿したツイートを混じえながら紹介していきたいと思います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【相模原障害者施設殺傷事件】8歳少年が犯人の身勝手な動機に怒り爆発!!→その発言が的確すぎる!!※Twitter画像あり

8sai-640x400

先日、世間にかなり衝撃を与えた相模原で起こった殺傷事件。

障害者施設に忍び込んだ犯人は、次々と無差別に刺していき、19人が死亡、26人が重軽傷を負う事態となりました。

警察の取り調べに、犯人は「障害者なんていなくなればいい」「障害者を不憫だと思って刺した」などと犯行動機を語っていました。

こんな身勝手な発言に怒りをあらわにしたのがわずか8歳の少年でした。

その少年の発言が正論すぎると話題になっているので、今回は少年の母親が投稿したツイートを混じえながら紹介していきたいと思います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る