uploaded

彼女と入籍後同居する事に⇒『浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た』と誇らしげに浮気を告白してきた彼女

早朝にナサケナスな俺の話。

俺A29歳
彼女B28歳

彼女の家に結婚の挨拶に行き、

OKしてもらった直後に

彼女祖母が有名な占い師とやらに相談して

二人にとって一番いい入籍の日を調べてきた。

そしたらそれが来週だという。

まあ慌しいけど、おばあちゃんが

そう言うならまず籍だけ入れるか、となり結婚。

籍は入れても、突然だったので当然別居。

それから新居を探して、式は約8ヵ月後にと

言う事になった。


2ヶ月ほどたった後、いいアパートが見つかり、

来月の引越しに備えて家の掃除なんかを始めた頃、

彼女から浮気を告白された。

それはそれは清々しく…

彼女が言うには

「浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た!

やっときれいな体になった!

黙ってようかと思ったけど、

お互い秘密を持っちゃいけないから言った」だって。

何か妙に誇らしげで「誠実で正直な私!」に

酔ってるのがミエミエな感じと言うかなんと言うか…

ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

としてしまって、何も言えずにいたら

「これからはお互い包み隠さずに行こうね!」とか

「この話はこれでおしまい!」とか。

こいつ俺の妻だよね、今???

いやもう分かりませんけど何ですか?って感じ。

我にかえって「おおおおっお前!!!

ふざけんなよ!!!!!!!!」と怒鳴ったら

彼女ビクッとなって本気で驚いてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女と入籍後同居する事に⇒『浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た』と誇らしげに浮気を告白してきた彼女

早朝にナサケナスな俺の話。

俺A29歳
彼女B28歳

彼女の家に結婚の挨拶に行き、

OKしてもらった直後に

彼女祖母が有名な占い師とやらに相談して

二人にとって一番いい入籍の日を調べてきた。

そしたらそれが来週だという。

まあ慌しいけど、おばあちゃんが

そう言うならまず籍だけ入れるか、となり結婚。

籍は入れても、突然だったので当然別居。

それから新居を探して、式は約8ヵ月後にと

言う事になった。


2ヶ月ほどたった後、いいアパートが見つかり、

来月の引越しに備えて家の掃除なんかを始めた頃、

彼女から浮気を告白された。

それはそれは清々しく…

彼女が言うには

「浮気してたけど、昨日きっぱり別れて来た!

やっときれいな体になった!

黙ってようかと思ったけど、

お互い秘密を持っちゃいけないから言った」だって。

何か妙に誇らしげで「誠実で正直な私!」に

酔ってるのがミエミエな感じと言うかなんと言うか…

ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

としてしまって、何も言えずにいたら

「これからはお互い包み隠さずに行こうね!」とか

「この話はこれでおしまい!」とか。

こいつ俺の妻だよね、今???

いやもう分かりませんけど何ですか?って感じ。

我にかえって「おおおおっお前!!!

ふざけんなよ!!!!!!!!」と怒鳴ったら

彼女ビクッとなって本気で驚いてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る