uploaded

自分の結婚式直前。花嫁のような格好した女の子がいた。女の子は私めがけて走ってきて…とび蹴り私「なぜ!?」…驚きの結果

自分の結婚式のときの話。

ウェディングドレスに着替えて
式場へと廊下を向かっているとき、

正面から
ワンピドレスの女の子が歩いてきた。

ふわふわの白いドレスにティアラっぽい髪飾りで、
多分20歳すぎかなってくらいの綺麗な子。

「最近の若い子は結婚式でも
花嫁さんみたいな衣装を着てくるんだな」

と思って
つい気になってじろじろ見てしまった。

知らない子だったけど、
当日自分たち以外にも予定が入ってるという話だったので、
その関係者だろうと思った。

すれ違うとき、
女の子がすっと壁のほうによけてくれた。

どうも~って感じで
軽く会釈して通り過ぎようとしたら、

女の子がだっと駆け寄ってきて、
私に蹴りを入れた。

うぎゃーっと叫んで、
そのまま廊下にダイブして負傷。

付き添いの人も一緒に倒れて
「手が!」と叫びながらのた打ち回ってた。

自分とその人はそのまま救急車で運ばれたので、
ここからは旦那からの伝聞。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
自分の結婚式直前。花嫁のような格好した女の子がいた。女の子は私めがけて走ってきて…とび蹴り私「なぜ!?」…驚きの結果

自分の結婚式のときの話。

ウェディングドレスに着替えて
式場へと廊下を向かっているとき、

正面から
ワンピドレスの女の子が歩いてきた。

ふわふわの白いドレスにティアラっぽい髪飾りで、
多分20歳すぎかなってくらいの綺麗な子。

「最近の若い子は結婚式でも
花嫁さんみたいな衣装を着てくるんだな」

と思って
つい気になってじろじろ見てしまった。

知らない子だったけど、
当日自分たち以外にも予定が入ってるという話だったので、
その関係者だろうと思った。

すれ違うとき、
女の子がすっと壁のほうによけてくれた。

どうも~って感じで
軽く会釈して通り過ぎようとしたら、

女の子がだっと駆け寄ってきて、
私に蹴りを入れた。

うぎゃーっと叫んで、
そのまま廊下にダイブして負傷。

付き添いの人も一緒に倒れて
「手が!」と叫びながらのた打ち回ってた。

自分とその人はそのまま救急車で運ばれたので、
ここからは旦那からの伝聞。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る