uploaded

新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

人(新婦)の披露宴でのこと。
新郎友人がトイレに行くため会場の外へ。
そこに何故か新郎の元カノがいた。
元カノは重度メンヘラちゃん。
そのメンヘラ元カノが会場スタッフと何やら
揉めているように見えた。

「妨害しに来たな」と思った新郎友人は
会場に戻って他の友人に協力要請。
数人がかりで元カノを取り囲み、
無言で腕を掴んで外へ連れだした。

いきなり男たちに腕を掴まれてビックリする
元カノ。
「離してください!」と泣き叫び、
通行人にまで助けを求めた。
元カノが抵抗するものだから、なかなか腕を
離せない男たち。
そうこうするうちに通行人が通報したらしく
K察が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
新郎の友人たちが、全然関係のない女性を男数人がかりで取り囲んで拉致→警察出動→結果…。

人(新婦)の披露宴でのこと。
新郎友人がトイレに行くため会場の外へ。
そこに何故か新郎の元カノがいた。
元カノは重度メンヘラちゃん。
そのメンヘラ元カノが会場スタッフと何やら
揉めているように見えた。

「妨害しに来たな」と思った新郎友人は
会場に戻って他の友人に協力要請。
数人がかりで元カノを取り囲み、
無言で腕を掴んで外へ連れだした。

いきなり男たちに腕を掴まれてビックリする
元カノ。
「離してください!」と泣き叫び、
通行人にまで助けを求めた。
元カノが抵抗するものだから、なかなか腕を
離せない男たち。
そうこうするうちに通行人が通報したらしく
K察が来た。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る