uploaded

私「男だけの職場に女は私一人です」先輩『あなた縛られて襲われちゃうわよ!!』→会社に電話、実家に凸・・・挙句、警察に『私子さんが襲われる!』と通報しやがった・・・

私が新卒で入った会社が女性ばかりでドロドロで合わなくて、
 派閥に入らず全力で揉め事に関わらないよう、いつも笑顔でいたので
 いじめられることもなく問題なく過ごしているように見えたけど
悪口だらけ、足の引っ張り合いだらけの周りのドロドロに疲れ
会社に嫌気がさしたことは伏せて、結婚準備に入るという口実で退職。

一応本当に婚約はしてたけど、彼氏が転勤の多い会社なので、
すぐに次の仕事を見つけても、転勤についていかなきゃいけない。
なので事情を話して、それでも雇ってくれる企業に派遣社員として働き始めた。
その時点で私は27歳。

その会社が、別の方の話であったような、いわゆる営業所。
 本社総務なんかと違って、営業所には所長さん1人+営業マン複数+事務員一人。
 前の事務員さんも派遣社員で、妊娠して退職。
その事務員枠を私が引き継いだ。
 採用時の面談で婚約中であることは所長さんに伝えて、他の営業マンにも伝わった。
 一気に10人くらいの男性と知り合ったけれど、婚約中だし既婚主婦みたいなもんだし
 その後も別に坦々と仕事をこなすだけで、浮いた話も当然なく健全に働いた。
むしろ今までの女社会のドロドロより、男社会はさっぱりしてて快適だった。

数か月して、以前の女だらけの会社の先輩(A子さん)に食事に誘われた。
 愚痴吐きだろうなと思ったし、ちょっと面倒だなと思いつつ
 お世話になった方なので、食事に行くことにした。A子さんは小学校から地元の私立の女子高で、女子大までエスカレーター。
 新卒で入った会社も女だらけ。怖くて聞いたことないけど、男の話も出ない。
ずーっとずーっと女社会にいる人。
そして新しい職場のことを聞かれ、適当に事実を答えるとA子さんは血相を変えた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「男だけの職場に女は私一人です」先輩『あなた縛られて襲われちゃうわよ!!』→会社に電話、実家に凸・・・挙句、警察に『私子さんが襲われる!』と通報しやがった・・・

私が新卒で入った会社が女性ばかりでドロドロで合わなくて、
 派閥に入らず全力で揉め事に関わらないよう、いつも笑顔でいたので
 いじめられることもなく問題なく過ごしているように見えたけど
悪口だらけ、足の引っ張り合いだらけの周りのドロドロに疲れ
会社に嫌気がさしたことは伏せて、結婚準備に入るという口実で退職。

一応本当に婚約はしてたけど、彼氏が転勤の多い会社なので、
すぐに次の仕事を見つけても、転勤についていかなきゃいけない。
なので事情を話して、それでも雇ってくれる企業に派遣社員として働き始めた。
その時点で私は27歳。

その会社が、別の方の話であったような、いわゆる営業所。
 本社総務なんかと違って、営業所には所長さん1人+営業マン複数+事務員一人。
 前の事務員さんも派遣社員で、妊娠して退職。
その事務員枠を私が引き継いだ。
 採用時の面談で婚約中であることは所長さんに伝えて、他の営業マンにも伝わった。
 一気に10人くらいの男性と知り合ったけれど、婚約中だし既婚主婦みたいなもんだし
 その後も別に坦々と仕事をこなすだけで、浮いた話も当然なく健全に働いた。
むしろ今までの女社会のドロドロより、男社会はさっぱりしてて快適だった。

数か月して、以前の女だらけの会社の先輩(A子さん)に食事に誘われた。
 愚痴吐きだろうなと思ったし、ちょっと面倒だなと思いつつ
 お世話になった方なので、食事に行くことにした。A子さんは小学校から地元の私立の女子高で、女子大までエスカレーター。
 新卒で入った会社も女だらけ。怖くて聞いたことないけど、男の話も出ない。
ずーっとずーっと女社会にいる人。
そして新しい職場のことを聞かれ、適当に事実を答えるとA子さんは血相を変えた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る