uploaded

家を建てたら隣が893だった!どおりで土地が安かったわけだwww → 近所「ガチ893で危ない。深夜に出入りしてるから気をつけて」私、旦那『(ゴックン) → その後・・・

家を建てたら隣が893だったでござる。 

普通は1000万以上するような土地(立地条件も良い)が

半額以下の激安だったので手を出してしまった。 

ローン組んで家を建てて、さぁ新居に引っ越したぞとご近所にご挨拶。

家の周りのお宅に右回りでご挨拶していった。

皆感じのいい人ばかりでホッとしていたら最後の左隣の人から爆弾発言。 

新居の右隣はガチ893で危ない。ガラの悪い男たちが深夜出入りしているなどなど。 

土地が安いのもそれが理由とか… 

旦那と私は目が点になった。

だって品の良い男性が応対してくれたのに… 

でも、よくよく考えると昼間からスーツ着た男性が家にいるのはおかしくないか?

と思い冷や汗だらだら。 

豪邸だから金持ちだし昼間からスーツ着ていても

おかしくないよねとポジティブに考えようとした。 

その後…

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家を建てたら隣が893だった!どおりで土地が安かったわけだwww → 近所「ガチ893で危ない。深夜に出入りしてるから気をつけて」私、旦那『(ゴックン) → その後・・・

家を建てたら隣が893だったでござる。 

普通は1000万以上するような土地(立地条件も良い)が

半額以下の激安だったので手を出してしまった。 

ローン組んで家を建てて、さぁ新居に引っ越したぞとご近所にご挨拶。

家の周りのお宅に右回りでご挨拶していった。

皆感じのいい人ばかりでホッとしていたら最後の左隣の人から爆弾発言。 

新居の右隣はガチ893で危ない。ガラの悪い男たちが深夜出入りしているなどなど。 

土地が安いのもそれが理由とか… 

旦那と私は目が点になった。

だって品の良い男性が応対してくれたのに… 

でも、よくよく考えると昼間からスーツ着た男性が家にいるのはおかしくないか?

と思い冷や汗だらだら。 

豪邸だから金持ちだし昼間からスーツ着ていても

おかしくないよねとポジティブに考えようとした。 

その後…

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る