uploaded

私『西野カナ大好き!』彼「ふーん」すると音信不通に!私(ウワキかな…?)→3ヶ月後、彼の家に押しかけたら・・・・・・

f505821e3de0a7

彼とのデート中に西野カナが好き!とかライブ行きたいな!
とか言ってたら彼に「そうかー」となんとも曖昧にかわされた
その日のデートは、それ以降今思えばなんだか、しれーっとしてた。

だけど、最近忙しそうだったし疲れてるのかなー?
なんて単純に思ってた
だけど、デート終わって家に帰って「今日もありがとう」
ってメールしても返事が返ってこない
初めはなんかあったんじゃないかと思って心配で何度もメールした・・・
でもメールは返ってこない。
今日は疲れてもう寝ちゃったんだと思ってその日は私も寝た。

でも朝になってもまだ返事は無い。
いつもならメールしたら直ぐに返してくれてたし、
さすがに不安になって電話した。
すると直ぐに電話にでて「なんかあったかー」なんて言ってくる。
私が「メールの返事が無いから心配したじゃない」って言うと
「ごめんごめん。ちょっと忙しくてー」と電話ごしで笑ってる。

それを聞きなんだか安心したので電話を切った。
だけどそれ以降メールをしても返してくれず
私から電話をかけるとでてくれるという状況が続いた。
初めはメールが嫌いになちゃったんだーとか単純に思ってたんだけど
電話しても「今忙しいからー」とか理由をつけて切られちゃう
お互い働いてるし忙しいからな・・・って自分にも言い聞かせ
デートの約束してくれなくても耐えてた
3ヶ月たっても同じ状況が続いたので、
浮気とか嫌われたーとか色々悪い事を考えてしまうようになった。
でも私は彼が大好きだし嫌われたなら理由が聞きたいと思って昨日の夜、
彼の家に泣きながら押しかけた。

一応、合鍵は貰ってたし違う女との領事中だったら
修羅場にしてやるとか思ってドアを開けた。
すると、彼が1人であっけらかんとした表情で私をみてる
私は訳分からんけど泣いてるという状況・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
私『西野カナ大好き!』彼「ふーん」すると音信不通に!私(ウワキかな…?)→3ヶ月後、彼の家に押しかけたら・・・・・・

f505821e3de0a7

彼とのデート中に西野カナが好き!とかライブ行きたいな!
とか言ってたら彼に「そうかー」となんとも曖昧にかわされた
その日のデートは、それ以降今思えばなんだか、しれーっとしてた。

だけど、最近忙しそうだったし疲れてるのかなー?
なんて単純に思ってた
だけど、デート終わって家に帰って「今日もありがとう」
ってメールしても返事が返ってこない
初めはなんかあったんじゃないかと思って心配で何度もメールした・・・
でもメールは返ってこない。
今日は疲れてもう寝ちゃったんだと思ってその日は私も寝た。

でも朝になってもまだ返事は無い。
いつもならメールしたら直ぐに返してくれてたし、
さすがに不安になって電話した。
すると直ぐに電話にでて「なんかあったかー」なんて言ってくる。
私が「メールの返事が無いから心配したじゃない」って言うと
「ごめんごめん。ちょっと忙しくてー」と電話ごしで笑ってる。

それを聞きなんだか安心したので電話を切った。
だけどそれ以降メールをしても返してくれず
私から電話をかけるとでてくれるという状況が続いた。
初めはメールが嫌いになちゃったんだーとか単純に思ってたんだけど
電話しても「今忙しいからー」とか理由をつけて切られちゃう
お互い働いてるし忙しいからな・・・って自分にも言い聞かせ
デートの約束してくれなくても耐えてた
3ヶ月たっても同じ状況が続いたので、
浮気とか嫌われたーとか色々悪い事を考えてしまうようになった。
でも私は彼が大好きだし嫌われたなら理由が聞きたいと思って昨日の夜、
彼の家に泣きながら押しかけた。

一応、合鍵は貰ってたし違う女との領事中だったら
修羅場にしてやるとか思ってドアを開けた。
すると、彼が1人であっけらかんとした表情で私をみてる
私は訳分からんけど泣いてるという状況・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る