uploaded

【絶対に言えない】16歳上の夫が事故で酷い顔になってしまった。私は夫に尽くし義両親は命の恩人のように振る舞ってくれる。でも、本当は…

アイキャッチ1167

 

数年前夫が不慮の事故で怪我と火傷を負いました 
命に別状はなかったものの火傷跡も酷くて顔の左側は瞼が閉じない程でした 
結婚してすぐの出来事だったからか弱って荒れていた夫の方から離婚をお願いされ 
夫両親にもあなたはまだ若い(16歳差)し離婚もやむなし、とほのめかされていました 
しかし私は献身的に介護し、夫を励まし続け社会復帰までかなり尽くしました 
今では夫、夫両親共に私が命の恩人であるかのように振る舞われています 

で終わればいい話なんですが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶対に言えない】16歳上の夫が事故で酷い顔になってしまった。私は夫に尽くし義両親は命の恩人のように振る舞ってくれる。でも、本当は…

アイキャッチ1167

 

数年前夫が不慮の事故で怪我と火傷を負いました 
命に別状はなかったものの火傷跡も酷くて顔の左側は瞼が閉じない程でした 
結婚してすぐの出来事だったからか弱って荒れていた夫の方から離婚をお願いされ 
夫両親にもあなたはまだ若い(16歳差)し離婚もやむなし、とほのめかされていました 
しかし私は献身的に介護し、夫を励まし続け社会復帰までかなり尽くしました 
今では夫、夫両親共に私が命の恩人であるかのように振る舞われています 

で終わればいい話なんですが

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る