uploaded

養子娘(20)『実の父親が会いたいって言ってる…』俺「会いたいなら会っておいで」→娘は嬉しそうに出掛けた。数時間後、化粧もボロボロで泣きながら帰ってきた。俺「どうした!?」

ちょい前に娘(20代前半)から話があると言われて
会って欲しい人がいるとかか?wと妙にそわそわしながら聞くと
実の父親が会いたいと言ってきているどうすればいい?と

子供達は俺が養父だって知ってる
嫁は娘3歳息子10ヶ月の時にサイマー元夫の浮気で離婚した×1
ただ嫁の離婚理由は子供達に
自分の父親がどうしようもないクズだって思わせたくなかったから
性格の不一致を子供にわかる言葉に変えて説明してた
嫁の元夫の両親は良い人だったようでたまに子供達に会いたいと
年に1〜2回程食事とプレゼント買いに出かけてた
元夫は元夫実家に離婚後勘当されてるらしく
養育費を請求されたくないのか子供達に会いにきたこともない
娘が中学くらいの時に携帯を持たせて
嫁にとっての元義両親には番号とアドレス教えてあったから
元夫は多分それで娘の連絡先知ったんだと思う

嫁は俺に遠慮して会って欲しくなさそうだったが
俺が娘に「会ってみたいか?」と聞いたら
娘が「お父さん(俺)がいいなら会ってみたい」と言ったんで
「俺に遠慮することはないよ。娘が会いたいなら会っておいで」と
娘に言った
ちなみに息子は会いたくないって行かなかった
今思うとなんで止めなかったのかとその時の俺をぶんなぐってやりたい

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
養子娘(20)『実の父親が会いたいって言ってる…』俺「会いたいなら会っておいで」→娘は嬉しそうに出掛けた。数時間後、化粧もボロボロで泣きながら帰ってきた。俺「どうした!?」

ちょい前に娘(20代前半)から話があると言われて
会って欲しい人がいるとかか?wと妙にそわそわしながら聞くと
実の父親が会いたいと言ってきているどうすればいい?と

子供達は俺が養父だって知ってる
嫁は娘3歳息子10ヶ月の時にサイマー元夫の浮気で離婚した×1
ただ嫁の離婚理由は子供達に
自分の父親がどうしようもないクズだって思わせたくなかったから
性格の不一致を子供にわかる言葉に変えて説明してた
嫁の元夫の両親は良い人だったようでたまに子供達に会いたいと
年に1〜2回程食事とプレゼント買いに出かけてた
元夫は元夫実家に離婚後勘当されてるらしく
養育費を請求されたくないのか子供達に会いにきたこともない
娘が中学くらいの時に携帯を持たせて
嫁にとっての元義両親には番号とアドレス教えてあったから
元夫は多分それで娘の連絡先知ったんだと思う

嫁は俺に遠慮して会って欲しくなさそうだったが
俺が娘に「会ってみたいか?」と聞いたら
娘が「お父さん(俺)がいいなら会ってみたい」と言ったんで
「俺に遠慮することはないよ。娘が会いたいなら会っておいで」と
娘に言った
ちなみに息子は会いたくないって行かなかった
今思うとなんで止めなかったのかとその時の俺をぶんなぐってやりたい

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る