uploaded

台湾から帰国した母『財布落とした!立ち直れない…』俺「気にすんな!」→すると数日後、まさかの結果に・・・・・

オレじゃなくて、いやね、ウチの母親なんですよ。
 母親が台湾に旅行するってんで、お守り持たせた訳ですわ。
 母親の入ってる団体の慰安旅行だから別に
そんな危ないわけじゃないんですけど、

ウチの母親飛行機乗ったことないイナカモンなんで、
怖がったから持たせたんです。
お守りっていっても、翡翠の玉(漏れが山で拾ってきて磨いて
 キーホルダーに加工したやつ)なんですけどね。

で、無事帰ってきたおかんがなんか暗い顔してんの。
どうしたの、楽しくなかったのか?
ってきくと 「財布落とした」って。
台北かどっかのタクシーの車内にうっかり忘れてきた
 みたいだ、って言うんですよ。

財布はともかく、漏れに貰った翡翠の玉を入れてたのが
申し訳ない、って、なんかもう死にそうな顔で 。
あほだなあ、おかんが無事で帰ってきたんだから
じゅうぶんなんだっつーの
 って言ってもまだ立ち直れないの。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
台湾から帰国した母『財布落とした!立ち直れない…』俺「気にすんな!」→すると数日後、まさかの結果に・・・・・

オレじゃなくて、いやね、ウチの母親なんですよ。
 母親が台湾に旅行するってんで、お守り持たせた訳ですわ。
 母親の入ってる団体の慰安旅行だから別に
そんな危ないわけじゃないんですけど、

ウチの母親飛行機乗ったことないイナカモンなんで、
怖がったから持たせたんです。
お守りっていっても、翡翠の玉(漏れが山で拾ってきて磨いて
 キーホルダーに加工したやつ)なんですけどね。

で、無事帰ってきたおかんがなんか暗い顔してんの。
どうしたの、楽しくなかったのか?
ってきくと 「財布落とした」って。
台北かどっかのタクシーの車内にうっかり忘れてきた
 みたいだ、って言うんですよ。

財布はともかく、漏れに貰った翡翠の玉を入れてたのが
申し訳ない、って、なんかもう死にそうな顔で 。
あほだなあ、おかんが無事で帰ってきたんだから
じゅうぶんなんだっつーの
 って言ってもまだ立ち直れないの。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る