uploaded

【大横綱千代の富士】愛娘を突然失った翌場所に数珠をつけて場所入りし、見事に優勝を捧げた千代の富士。ヘビースモーカーだったことが原因らしい・・

7月31日午後5時ごろ、元横綱・千代の富士の九重親方が、

「すい臓がん」のため、東京都内の病院で死去した。61歳だった。

通夜は8月6日午後6時、葬儀は7日正午から東京都墨田区石原4の22の4の

九重部屋であげられ、喪主は妻久美子さんが務める。

千代の富士は1989年に生後3カ月だった子供を突然の事故死で亡くしている。
事故死と言っても交通事故とかではなく、

「乳幼児突然死症候群」

という乳幼児が突然死をもたらす疾患だった。

 

その子供は現在、台東区の玉林寺で眠っているようなので、
千代の富士も同じところに葬られる形となるだろう。

当時、歴代2位の53連勝をはじめ、
同じく歴代2位の優勝32回を記録し、

相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞するなどした大横綱・千代の富士。

 

 

現役時代の八百長疑惑も含め、ご紹介したいと思います。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【大横綱千代の富士】愛娘を突然失った翌場所に数珠をつけて場所入りし、見事に優勝を捧げた千代の富士。ヘビースモーカーだったことが原因らしい・・

7月31日午後5時ごろ、元横綱・千代の富士の九重親方が、

「すい臓がん」のため、東京都内の病院で死去した。61歳だった。

通夜は8月6日午後6時、葬儀は7日正午から東京都墨田区石原4の22の4の

九重部屋であげられ、喪主は妻久美子さんが務める。

千代の富士は1989年に生後3カ月だった子供を突然の事故死で亡くしている。
事故死と言っても交通事故とかではなく、

「乳幼児突然死症候群」

という乳幼児が突然死をもたらす疾患だった。

 

その子供は現在、台東区の玉林寺で眠っているようなので、
千代の富士も同じところに葬られる形となるだろう。

当時、歴代2位の53連勝をはじめ、
同じく歴代2位の優勝32回を記録し、

相撲界で初めて国民栄誉賞を受賞するなどした大横綱・千代の富士。

 

 

現役時代の八百長疑惑も含め、ご紹介したいと思います。

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る