uploaded

俺『嫁が契約した教材を解約したい』業者「10万円です」俺『タダじゃないの?』業者「そんなわけないw」俺『え?ウチは払いませんよ?』 → 結果・・・

6年前、長男が小2の頃 
記憶を頼りに書くので、数字などに多少の間違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい 

どうも嫁と長男の様子が何かおかしい
長男の部屋と嫁の部屋を調べたら、大量の学習教材と36回払いのローンの申込書があった
3年、35万円くらいの契約書だった
契約から10日くらいたっていて、すでにクーリングオフの期間は過ぎている
Z教育出版社という会社で、パンフレットもあった
K予備校(東京の有名予備校)で指導経験のある教師が作成した教材らしい

嫁が仕事から帰って来てから、”解約だ”と宣言したが、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『嫁が契約した教材を解約したい』業者「10万円です」俺『タダじゃないの?』業者「そんなわけないw」俺『え?ウチは払いませんよ?』 → 結果・・・

6年前、長男が小2の頃 
記憶を頼りに書くので、数字などに多少の間違いがあるかもしれませんが、ご了承下さい 

どうも嫁と長男の様子が何かおかしい
長男の部屋と嫁の部屋を調べたら、大量の学習教材と36回払いのローンの申込書があった
3年、35万円くらいの契約書だった
契約から10日くらいたっていて、すでにクーリングオフの期間は過ぎている
Z教育出版社という会社で、パンフレットもあった
K予備校(東京の有名予備校)で指導経験のある教師が作成した教材らしい

嫁が仕事から帰って来てから、”解約だ”と宣言したが、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る