uploaded

気持ち悪いAママが、「ブログやってるんだ!見て見て!」と言ってきたので、とりあえず見てみると→私「何これ・・・」→結果

o0425028313361017163

 

うちの近所は同じような年頃の子を持つ家庭が多く
それぞれの家に集まることが多い。
料理上手なBママの家にお呼ばれするとたいていBママの手作りお菓子が出る。
で、それをいつも「きれー、おいしそ~写メらせて」
と言ってパシャパシャしてたAママ。
まあこれはBママがOKしてるんだからかまわないと思ってた。

そしてCママの娘C子ちゃんはキッドモデルばりの美少女で
AママはC子ちゃんのこともやたら写メりたがる。
Cご一家が旅行やTDRに行ったときなど、そのデジカメ画像もやたら欲しがる。
でもまあC子ちゃん可愛いからね~で周囲は流していた。
(あとで聞いたがCさんは本当はちょっとイヤだったらしい)

 

そんなAさんが先月「ブログやってるんだ!見て見て!」って
手作りの名刺を渡してきた。
サイトのURLとハンドルネームとフリメと携帯アドが印刷された名刺。
一度は行ってみないと悪いかと思い、そのURLを直接入力して覗いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
気持ち悪いAママが、「ブログやってるんだ!見て見て!」と言ってきたので、とりあえず見てみると→私「何これ・・・」→結果

o0425028313361017163

 

うちの近所は同じような年頃の子を持つ家庭が多く
それぞれの家に集まることが多い。
料理上手なBママの家にお呼ばれするとたいていBママの手作りお菓子が出る。
で、それをいつも「きれー、おいしそ~写メらせて」
と言ってパシャパシャしてたAママ。
まあこれはBママがOKしてるんだからかまわないと思ってた。

そしてCママの娘C子ちゃんはキッドモデルばりの美少女で
AママはC子ちゃんのこともやたら写メりたがる。
Cご一家が旅行やTDRに行ったときなど、そのデジカメ画像もやたら欲しがる。
でもまあC子ちゃん可愛いからね~で周囲は流していた。
(あとで聞いたがCさんは本当はちょっとイヤだったらしい)

 

そんなAさんが先月「ブログやってるんだ!見て見て!」って
手作りの名刺を渡してきた。
サイトのURLとハンドルネームとフリメと携帯アドが印刷された名刺。
一度は行ってみないと悪いかと思い、そのURLを直接入力して覗いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る