uploaded

嫁が血の繋がった実の息子(大学生)とパコってた…俺は見た瞬間47歳にしてはじめて吐いた。嫁『息子には男としての自信を取り戻してあげたった…』結果

修羅場と言うか気持ち悪い話。

47歳になって初めて吐いたわ。

仕事で帰宅して、嫁が居ないな~?と思いながら、メシの用意もしてねえし
んじゃ出前でも取るか~って嫁の携帯に電話しながら2階の息子にも何か食べるか?
って聞きに行ったら、見てしまった。

もう胃の中の物を全部吐き出したよ・・・・。

血が繋がった母と息子だ。だから俺は理解できなくて吐いた。
もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかった。

家族関係なんてもうメチャクチャになったに決まってるだろ。
あんな光景を見て普通の家庭に戻れる訳無い。

経緯としては大学受験を失敗した息子でヒキコモリだった。

妻が言うには息子に男としての自信を取り戻して欲しかった?的な事言ってたな。 

なぜ男としての自信を取り戻すのに息子と行為するのかが理解できないんだけど 
そう言ってた。

仕事終わって帰宅して妻と息子の行為を目撃した。 
そこから俺は強烈な吐き気に襲われて息子の部屋の前で吐いた。 

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁が血の繋がった実の息子(大学生)とパコってた…俺は見た瞬間47歳にしてはじめて吐いた。嫁『息子には男としての自信を取り戻してあげたった…』結果

修羅場と言うか気持ち悪い話。

47歳になって初めて吐いたわ。

仕事で帰宅して、嫁が居ないな~?と思いながら、メシの用意もしてねえし
んじゃ出前でも取るか~って嫁の携帯に電話しながら2階の息子にも何か食べるか?
って聞きに行ったら、見てしまった。

もう胃の中の物を全部吐き出したよ・・・・。

血が繋がった母と息子だ。だから俺は理解できなくて吐いた。
もう気持ち悪い、の感情しか沸いて来なかった。

家族関係なんてもうメチャクチャになったに決まってるだろ。
あんな光景を見て普通の家庭に戻れる訳無い。

経緯としては大学受験を失敗した息子でヒキコモリだった。

妻が言うには息子に男としての自信を取り戻して欲しかった?的な事言ってたな。 

なぜ男としての自信を取り戻すのに息子と行為するのかが理解できないんだけど 
そう言ってた。

仕事終わって帰宅して妻と息子の行為を目撃した。 
そこから俺は強烈な吐き気に襲われて息子の部屋の前で吐いた。 

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る