uploaded

中3の長女がトイレのとき痛いという。俺「大丈夫か?ちょっと見せてみ?」娘「はぁ?嫌だよ。」俺「ええやないか」…すると

※下ネタ注意※キチガイ的な下ネタ要素が含まれています。

苦手な方は注意ください。

俺には、中3と中1の娘がいます。

半年ぐらい前の日曜日だっと思います。

部活から昼下がりに家に長女が帰ってきたとき

「お父さん、病院いきたい」と言うのです。

「どうしたんだ?」っと風邪でもあるまいと返す俺。

「おしっこすると痛い」と言うんです。

けっこう我慢してたみたいで、「ちょっと見せてみろよ」と言うと

「絶対いや」と娘。「ええやないか」と俺。

もう何年も娘の裸は見てないけど、正直そんなエッチな感情ではなく、

心配でみておきたいとなんとか説得して、半分強引にパンツを下げて、

足を広げてみたんです。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中3の長女がトイレのとき痛いという。俺「大丈夫か?ちょっと見せてみ?」娘「はぁ?嫌だよ。」俺「ええやないか」…すると

※下ネタ注意※キチガイ的な下ネタ要素が含まれています。

苦手な方は注意ください。

俺には、中3と中1の娘がいます。

半年ぐらい前の日曜日だっと思います。

部活から昼下がりに家に長女が帰ってきたとき

「お父さん、病院いきたい」と言うのです。

「どうしたんだ?」っと風邪でもあるまいと返す俺。

「おしっこすると痛い」と言うんです。

けっこう我慢してたみたいで、「ちょっと見せてみろよ」と言うと

「絶対いや」と娘。「ええやないか」と俺。

もう何年も娘の裸は見てないけど、正直そんなエッチな感情ではなく、

心配でみておきたいとなんとか説得して、半分強引にパンツを下げて、

足を広げてみたんです。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る