uploaded

【イジメ】私の手足を押さえつけ、A「初めての人は血が出るのかな…?」とマッキーをア○コに突っ込まれた 私『早く来ないかな、本当に楽しみ(笑)』

さっき友人から電話があった。
彼女と私は小、中学校の時の同級で同じグループからいじめを受けていた。
私がされたいじめも、彼女がされたいじめもタヒぬまで誰にも知られたくないようなことがたくさんある。
正直今でもものすごく恨んでるし、できることなら〇してやりたいくらいのことは思ってる。
友人からの電話の内容だが、いじめグループの主犯(ここではAとさせてもらいます)が最近
昔いじめていた人たちに謝って回ってるらしい。

友人のところにも一昨日来たそうで、友人に土下座して、「許してください。」と言ってきたらしい。
友人はなぜ謝りに来たのかを最初に聞いたらしい。すると...

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【イジメ】私の手足を押さえつけ、A「初めての人は血が出るのかな…?」とマッキーをア○コに突っ込まれた 私『早く来ないかな、本当に楽しみ(笑)』

さっき友人から電話があった。
彼女と私は小、中学校の時の同級で同じグループからいじめを受けていた。
私がされたいじめも、彼女がされたいじめもタヒぬまで誰にも知られたくないようなことがたくさんある。
正直今でもものすごく恨んでるし、できることなら〇してやりたいくらいのことは思ってる。
友人からの電話の内容だが、いじめグループの主犯(ここではAとさせてもらいます)が最近
昔いじめていた人たちに謝って回ってるらしい。

友人のところにも一昨日来たそうで、友人に土下座して、「許してください。」と言ってきたらしい。
友人はなぜ謝りに来たのかを最初に聞いたらしい。すると...

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る