uploaded

彼氏『健康診断に引っかかった! ダイエットに協力して』 →2ヶ月後。私「さらに太ってきたね… 何か隠してない?」彼氏『』

氏(32)が健康診断でひっかかった。
コレステロール、血圧、γ-GTPが
高いらしい。
彼、青ざめて
「ダイエットするから協力して!」
と言ってきた。

一か月して、私は2キロ痩せたが
彼は全然痩せなかった。

運動が足りないのかな?
と夜中二人でウォーキングを始めた。
食事もお米を七分米に買えたり、
油分をさらに控えてみた。

二か月後。私さらに2キロ減。
彼、ぜんぜん減らないどころか
むしろ太ってる…。
これはさすがにおかしい、
油分控えてるはずなのに肌は
以前にも増して脂噴いてるし、
絶対おかしいと思いしばし静観。

そういえばダイエット始めた当初は
「物足りない」「口がさびしい」
ばっか言ってたのに
最近まったく言わなくなった…

絶対こいつ、私に隠れて一食
余分に食べてる!

そう確信を持った私は、ある日
不意をついて
「ねえ、なんか隠してることない?」
と訊いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏『健康診断に引っかかった! ダイエットに協力して』 →2ヶ月後。私「さらに太ってきたね… 何か隠してない?」彼氏『』

氏(32)が健康診断でひっかかった。
コレステロール、血圧、γ-GTPが
高いらしい。
彼、青ざめて
「ダイエットするから協力して!」
と言ってきた。

一か月して、私は2キロ痩せたが
彼は全然痩せなかった。

運動が足りないのかな?
と夜中二人でウォーキングを始めた。
食事もお米を七分米に買えたり、
油分をさらに控えてみた。

二か月後。私さらに2キロ減。
彼、ぜんぜん減らないどころか
むしろ太ってる…。
これはさすがにおかしい、
油分控えてるはずなのに肌は
以前にも増して脂噴いてるし、
絶対おかしいと思いしばし静観。

そういえばダイエット始めた当初は
「物足りない」「口がさびしい」
ばっか言ってたのに
最近まったく言わなくなった…

絶対こいつ、私に隠れて一食
余分に食べてる!

そう確信を持った私は、ある日
不意をついて
「ねえ、なんか隠してることない?」
と訊いてみた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る