uploaded

パチンコ屋で打とうとしたら、おっさん「そこ打つんじゃねえ!」俺「なんでだよ?」おっさん「表でろ!」黒い車「グロロロロ・・・」→結果・・・

漏れも893

とケンカしたことあるよ。 
巨人の星で900くらいでやめてあった台を取った。 
そしたら隣にいた893(年は40くらい。チ○ピラではない)が 
「そこ打つんじゃねえ!」とか抜かしやがった。 
でも何も置いてないし、関係ねえやと思って打ち始めた。 
そこで893がまた「おい、打つんじゃねえよ!」とか騒ぎ始めた。 
漏れも「空き台打って何が悪いんだよ!」と反撃。 
するとヤクザが襟をつかんで「聞こえねえのか?表出ろ!」ときたもんだ。 
「はいはい、わかったわかった。出りゃあいいんだろ、出りゃあ。」 
と後ろをついて歩いているとそのヤクザがジョンボンチョビの話の中にあったように 
どこかに電話かけ始めた。 
(どうせへタレがへタレに電話かけてるんだろ・・・)とか思いつつ外に出た。 
で、しばらく外でしばらく口論になり(内容は「さっきまで俺が打ってた」だの 
「俺が次打つ権利がある」だのそんなくだらん内容)、それでも先に手を出した方が 
負けだと思って我慢していた。 
そんなことをしばらくしてると「グロロロロ・・・」と香ばしい音を立てて黒塗りの車 
(ごめん、車詳しくないからわかんない。多分セルシオだと思う)が駐車場に滑り込んできた。 
そして俺たちの前で止まると後部座席から中尾彬みたいな恰幅のいいオヤジが登場。 
「おい○○(その893の名前)、こいつか?お前にふざけたことしたやつは」と話に割り込んできた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
パチンコ屋で打とうとしたら、おっさん「そこ打つんじゃねえ!」俺「なんでだよ?」おっさん「表でろ!」黒い車「グロロロロ・・・」→結果・・・

漏れも893

とケンカしたことあるよ。 
巨人の星で900くらいでやめてあった台を取った。 
そしたら隣にいた893(年は40くらい。チ○ピラではない)が 
「そこ打つんじゃねえ!」とか抜かしやがった。 
でも何も置いてないし、関係ねえやと思って打ち始めた。 
そこで893がまた「おい、打つんじゃねえよ!」とか騒ぎ始めた。 
漏れも「空き台打って何が悪いんだよ!」と反撃。 
するとヤクザが襟をつかんで「聞こえねえのか?表出ろ!」ときたもんだ。 
「はいはい、わかったわかった。出りゃあいいんだろ、出りゃあ。」 
と後ろをついて歩いているとそのヤクザがジョンボンチョビの話の中にあったように 
どこかに電話かけ始めた。 
(どうせへタレがへタレに電話かけてるんだろ・・・)とか思いつつ外に出た。 
で、しばらく外でしばらく口論になり(内容は「さっきまで俺が打ってた」だの 
「俺が次打つ権利がある」だのそんなくだらん内容)、それでも先に手を出した方が 
負けだと思って我慢していた。 
そんなことをしばらくしてると「グロロロロ・・・」と香ばしい音を立てて黒塗りの車 
(ごめん、車詳しくないからわかんない。多分セルシオだと思う)が駐車場に滑り込んできた。 
そして俺たちの前で止まると後部座席から中尾彬みたいな恰幅のいいオヤジが登場。 
「おい○○(その893の名前)、こいつか?お前にふざけたことしたやつは」と話に割り込んできた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る