uploaded

俺(小学生)、犬とずっと会話していた事を両親に話すと大変なことに…

自分が体験した衝撃的な出来事は
自分の飼い犬がしゃべれると思って小2まで犬と会話してた事
でも実は会話してたのが別の人格というかイマジナリーレンドだった事かなぁ

俺が幼稚園の年中ぐらいの時に祖父母が山菜摘みに行った帰りに白い子犬拾って帰ってきた
見た目は柴、先生曰くただの雑種らしいがそのころから一緒に遊んで一緒に育った
毎日夕方家に帰ったら今日あったことを犬に話しかけるのが日課になってた
年長になったころ犬(ジュン)が話しかけてきたんだ
それからは犬とずっと会話してた

俺「今日サッカーで点取ったんだー」
犬(俺)「へーすごいじゃん。かっこいいー」

こんな感じで会話してた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺(小学生)、犬とずっと会話していた事を両親に話すと大変なことに…

自分が体験した衝撃的な出来事は
自分の飼い犬がしゃべれると思って小2まで犬と会話してた事
でも実は会話してたのが別の人格というかイマジナリーレンドだった事かなぁ

俺が幼稚園の年中ぐらいの時に祖父母が山菜摘みに行った帰りに白い子犬拾って帰ってきた
見た目は柴、先生曰くただの雑種らしいがそのころから一緒に遊んで一緒に育った
毎日夕方家に帰ったら今日あったことを犬に話しかけるのが日課になってた
年長になったころ犬(ジュン)が話しかけてきたんだ
それからは犬とずっと会話してた

俺「今日サッカーで点取ったんだー」
犬(俺)「へーすごいじゃん。かっこいいー」

こんな感じで会話してた。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る