uploaded

レストランのレジで私達の前にいたカップルが割り勘していた→それを見た彼氏『女に金出させて恥ずかしくねえのかよ!清算の場に女連れるだけでも恥ずかしいわ!』私「…」

元カレが"悪い意味で"昔ながらの人だった

女はいつでも男を立てるもの、3歩後ろを歩け、男子厨房に立つな的な考えで
ナヨナヨした男や気の強い女が大嫌いとは言っていた
当時はそんな元彼がかっこよく見えて、まさに恋は盲目だった

ある日デートしていたら、女性が重いものを買ったみたいで大きい紙袋を持っていた
彼氏が「ああ、ごめんごめん持つね!」と持ってあげていたんだけど、それを見て

 

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
レストランのレジで私達の前にいたカップルが割り勘していた→それを見た彼氏『女に金出させて恥ずかしくねえのかよ!清算の場に女連れるだけでも恥ずかしいわ!』私「…」

元カレが"悪い意味で"昔ながらの人だった

女はいつでも男を立てるもの、3歩後ろを歩け、男子厨房に立つな的な考えで
ナヨナヨした男や気の強い女が大嫌いとは言っていた
当時はそんな元彼がかっこよく見えて、まさに恋は盲目だった

ある日デートしていたら、女性が重いものを買ったみたいで大きい紙袋を持っていた
彼氏が「ああ、ごめんごめん持つね!」と持ってあげていたんだけど、それを見て

 

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る