uploaded

すれ違った時にDQNが車から灰皿の中身をぶちまけてきた!→その灰が叔母の顔面に直撃!叔母「車のナンバー!警察!」→その夜パトカーに乗せられたDQNが家にやってきて…

10年近く前に亡くなった叔母の武勇伝。

朝、通勤用チャリンコの後ろに孫乗せて、にっこにこしながら保育園に預けた後、
仕事仲間3人と(叔母含めてみんな80歳以上)仲良く仕事場へ通勤中の話。

DQNカップルが乗った車(多分セルシオとかBIP車)がすれ違いざま、
灰皿の中身をぶちまけた。
自転車押してたので、少しだけ他と離れていた叔母の顔面直撃。
叔母は灰が入った目を押さえながらしゃがんで、「ナンバー!車のナンバー!」と叫んだ。
その叫びを聞いた仲間の一人が、丁度持っていた紙袋に車のナンバーを正確に控えていたんだとか。
その後、近くの眼科医に仕事仲間に連れられて処置を受け、失明等異常無くその日は帰宅。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
すれ違った時にDQNが車から灰皿の中身をぶちまけてきた!→その灰が叔母の顔面に直撃!叔母「車のナンバー!警察!」→その夜パトカーに乗せられたDQNが家にやってきて…

10年近く前に亡くなった叔母の武勇伝。

朝、通勤用チャリンコの後ろに孫乗せて、にっこにこしながら保育園に預けた後、
仕事仲間3人と(叔母含めてみんな80歳以上)仲良く仕事場へ通勤中の話。

DQNカップルが乗った車(多分セルシオとかBIP車)がすれ違いざま、
灰皿の中身をぶちまけた。
自転車押してたので、少しだけ他と離れていた叔母の顔面直撃。
叔母は灰が入った目を押さえながらしゃがんで、「ナンバー!車のナンバー!」と叫んだ。
その叫びを聞いた仲間の一人が、丁度持っていた紙袋に車のナンバーを正確に控えていたんだとか。
その後、近くの眼科医に仕事仲間に連れられて処置を受け、失明等異常無くその日は帰宅。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る