uploaded

彼氏『健康診断に引っかかった!ダイエットに協力して』→2ヶ月後。私「さらに太ってきたね…何か隠してない?」彼氏『』→結果…

彼氏(32)が健康診断でひっかかった。
コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
と言ってきた。

確かに付き合ってから
彼はみるみる太りヒコマロ化した。
彼の言うがままに好みの料理ばかり
作ってた私(25)も悪かったと反省し
朝・晩は野菜と魚中心、
昼はラーメンチャーハン系を外食
だったのをお弁当持たせることにした。

お酒は週1。
私も彼と同じくらい酒好きなので
節酒はつらかったが
私だけ飲むわけにいかないから
じっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
ちなみに別々に住んでるんだけど
彼一人だと節制できないということで
三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。


一か月して、私は2キロ痩せたが
彼は全然痩せなかった。
運動が足りないのかな?
と夜中二人でウォーキングを始めた。
食事もお米を七分米に買えたり、
油分をさらに控えてみた。

二か月後。
私さらに2キロ減。
彼、ぜんぜん減らないどころかむしろ太ってる…。
これはさすがにおかしい、
油分控えてるはずなのに
肌は以前にも増して脂噴いてるし、
絶対おかしいと思いしばし静観。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏『健康診断に引っかかった!ダイエットに協力して』→2ヶ月後。私「さらに太ってきたね…何か隠してない?」彼氏『』→結果…

彼氏(32)が健康診断でひっかかった。
コレステロール、血圧、γ-GTPが高いらしい。
彼、青ざめて「ダイエットするから協力して!」
と言ってきた。

確かに付き合ってから
彼はみるみる太りヒコマロ化した。
彼の言うがままに好みの料理ばかり
作ってた私(25)も悪かったと反省し
朝・晩は野菜と魚中心、
昼はラーメンチャーハン系を外食
だったのをお弁当持たせることにした。

お酒は週1。
私も彼と同じくらい酒好きなので
節酒はつらかったが
私だけ飲むわけにいかないから
じっと我慢で耐え、一か月が過ぎた。
ちなみに別々に住んでるんだけど
彼一人だと節制できないということで
三食私の家で食べ、夜は彼はアパートに帰ってました。


一か月して、私は2キロ痩せたが
彼は全然痩せなかった。
運動が足りないのかな?
と夜中二人でウォーキングを始めた。
食事もお米を七分米に買えたり、
油分をさらに控えてみた。

二か月後。
私さらに2キロ減。
彼、ぜんぜん減らないどころかむしろ太ってる…。
これはさすがにおかしい、
油分控えてるはずなのに
肌は以前にも増して脂噴いてるし、
絶対おかしいと思いしばし静観。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る