uploaded

ライセンス井本からダウンタウン浜田への手紙

10083

 

浜田さんへ。

 

50歳のお誕生日、おめでとうございます
12年前に上京してすぐ、浜田さんとお会いしてから、
今まで、いろいろなことを教えていただきました

 

上京当時の僕は、ボケからツッコミに変わり、
ツッコミとは何かを全く分からず、正直やっていけないかな、
と思っていた時に、1からツッコミのことを教えてくださったことを、
本当に感謝しております

 

今思えば、浜田さんからしたら、
『そんなこと、自分で考えろ』というようなツッコミの基礎を、
毎週のように朝まで細かく教えてくださったことは、
僕の大切な財産です

 

プライベートでも、当時の僕はお金がなくて、御飯を食べれない時に、
『腹へってんのやったら、電話してこい』とおっしゃっていただき、
ほぼ毎日電話して御飯をご馳走になっていました

 

その時に浜田さんがおっしゃっていただいた、
『偉そうに言うつもりはないけど、俺といるときはエエもん食べろ。
自分で御飯食べるときは、お金ないねんから、安いもの食べろ。

 

一番上と、一番下を知ることで、人間としての幅が広がるから』
と言ってくださり、いつも高いものをご馳走していただきました

 

今、僕にも後輩ができ、後輩たちにも出来る範囲で伝えています。

 

たくさんのことを教えてくださり、本当にありがとうございます。
中でも、僕にとって忘れられない浜田さんの一言があります。

本当は、テレビで絶対に言わないでおこうと思っていた話ですが、
今回、こういう機会をいただいたので、お話させてください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ライセンス井本からダウンタウン浜田への手紙

10083

 

浜田さんへ。

 

50歳のお誕生日、おめでとうございます
12年前に上京してすぐ、浜田さんとお会いしてから、
今まで、いろいろなことを教えていただきました

 

上京当時の僕は、ボケからツッコミに変わり、
ツッコミとは何かを全く分からず、正直やっていけないかな、
と思っていた時に、1からツッコミのことを教えてくださったことを、
本当に感謝しております

 

今思えば、浜田さんからしたら、
『そんなこと、自分で考えろ』というようなツッコミの基礎を、
毎週のように朝まで細かく教えてくださったことは、
僕の大切な財産です

 

プライベートでも、当時の僕はお金がなくて、御飯を食べれない時に、
『腹へってんのやったら、電話してこい』とおっしゃっていただき、
ほぼ毎日電話して御飯をご馳走になっていました

 

その時に浜田さんがおっしゃっていただいた、
『偉そうに言うつもりはないけど、俺といるときはエエもん食べろ。
自分で御飯食べるときは、お金ないねんから、安いもの食べろ。

 

一番上と、一番下を知ることで、人間としての幅が広がるから』
と言ってくださり、いつも高いものをご馳走していただきました

 

今、僕にも後輩ができ、後輩たちにも出来る範囲で伝えています。

 

たくさんのことを教えてくださり、本当にありがとうございます。
中でも、僕にとって忘れられない浜田さんの一言があります。

本当は、テレビで絶対に言わないでおこうと思っていた話ですが、
今回、こういう機会をいただいたので、お話させてください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る