uploaded

【泣ける話】付き合って3年の彼女に唐突に振られた【恋愛の感動する話】

10084

付き合って3年の彼女に唐突に振られた。

 

「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」

 

就職して2年、
そろそろ結婚とかも真剣に考えてたっつーのに、
目の前が真っ暗になった。

 

俺は本当に彼女が好きだったし、勿論浮気もしたことないし、
そりゃ俺は格別イイ男って訳じゃなかったけど、
彼女の事は本当に大事にしてたつもりだった。

 

なのに、すっげーあっさりスッパリやられた。

 

どーにもこーにも収まりつかなくて、電話するも着信拒否、
家行ってもいつも留守、バイト先も辞めてた。

 

徹底的に避けられた。

 

もーショックですげー荒れた。仕事に打ち込みまくった。

 

それから半年、お陰で同期の中でダントツの出世頭になってた。

 

彼女の事も、少しずつ忘れ始めてた、そんなある日。
携帯に知らない番号から電話がかかってきた。

 

最初は悪戯とかだと思って無視ってたんだけど、何回もかかってくる。
仕方ないから出た。

 

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。
その女が俺に言った。

 

「お姉ちゃんに会いに来てくれませんか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【泣ける話】付き合って3年の彼女に唐突に振られた【恋愛の感動する話】

10084

付き合って3年の彼女に唐突に振られた。

 

「他に好きな男が出来たんだー、じゃーねー」

 

就職して2年、
そろそろ結婚とかも真剣に考えてたっつーのに、
目の前が真っ暗になった。

 

俺は本当に彼女が好きだったし、勿論浮気もしたことないし、
そりゃ俺は格別イイ男って訳じゃなかったけど、
彼女の事は本当に大事にしてたつもりだった。

 

なのに、すっげーあっさりスッパリやられた。

 

どーにもこーにも収まりつかなくて、電話するも着信拒否、
家行ってもいつも留守、バイト先も辞めてた。

 

徹底的に避けられた。

 

もーショックですげー荒れた。仕事に打ち込みまくった。

 

それから半年、お陰で同期の中でダントツの出世頭になってた。

 

彼女の事も、少しずつ忘れ始めてた、そんなある日。
携帯に知らない番号から電話がかかってきた。

 

最初は悪戯とかだと思って無視ってたんだけど、何回もかかってくる。
仕方ないから出た。

 

別れた彼女の妹を名乗る女からだった。
その女が俺に言った。

 

「お姉ちゃんに会いに来てくれませんか?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る