uploaded

彼「俺の地元メンに会わせるわ。今は丸くなった奴らだし、あんま構えんなよ」→ 私「はじめまして、彼男の彼女です」地元メン「ニヤニヤ」私「……」

アイキャッチ1186

地元メンの修羅場に似た話だと思う。現在社会人の私が学生だったときの話。長いです 

私子 大学二年生 20歳 A県南の端出身  

彼男 大学二年生 24歳 A県北の端出身 

彼男の友達 地元メンw A B C 彼の中学の同級生の男 
               D子    女 髪がペタペタしている   
               E子      声がキンキンしている 

A県の北の端にある駅弁大学でであった彼男、高校卒業後、学費やらなんやらの為にアルバイトをして貯金をしていたので、現役入学では無いらしい。中学校、高校と荒れていたので、勉強の遅れを取り戻すのが大変だったと言っていた。 
呑気な甘ったれに育った私には、彼男がとっても大人に見えた。 
頻繁に彼男は「昔の俺と会っていたら私子は好きになってくれなかったよ・・・」 
と言うので私子は「今が大事なんだよ」と言い返していた。 
彼男は身長140センチ後半の私より少し大きいくらいだったので、150半ばくらいと小柄。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼「俺の地元メンに会わせるわ。今は丸くなった奴らだし、あんま構えんなよ」→ 私「はじめまして、彼男の彼女です」地元メン「ニヤニヤ」私「……」
アイキャッチ1186

地元メンの修羅場に似た話だと思う。現在社会人の私が学生だったときの話。長いです 

私子 大学二年生 20歳 A県南の端出身  

彼男 大学二年生 24歳 A県北の端出身 

彼男の友達 地元メンw A B C 彼の中学の同級生の男 
               D子    女 髪がペタペタしている   
               E子      声がキンキンしている 

A県の北の端にある駅弁大学でであった彼男、高校卒業後、学費やらなんやらの為にアルバイトをして貯金をしていたので、現役入学では無いらしい。中学校、高校と荒れていたので、勉強の遅れを取り戻すのが大変だったと言っていた。 
呑気な甘ったれに育った私には、彼男がとっても大人に見えた。 
頻繁に彼男は「昔の俺と会っていたら私子は好きになってくれなかったよ・・・」 
と言うので私子は「今が大事なんだよ」と言い返していた。 
彼男は身長140センチ後半の私より少し大きいくらいだったので、150半ばくらいと小柄。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る