uploaded

真冬にホームレスに転落してた元カノに再会 元カノ「よりを戻して!」 →俺「橋から川に飛び込んだらいいぜw」 →元カノ「分かった」→結果…。

俺と嫁は大学時代から付き合って
いたんだけれど、当時バブル後の絶頂不況。
就職超氷河期で俺は上手く就職
出来なかったんだ。

嫁は一般職だけどそこそこの大企業に
スルスルっと決まってしまって、
「就職先も見つけられないようなダメ人間と
付き合っていてもしょうがない。」と
結構な暴言で俺を振った。

俺は一時失意のどん底だったが、
親に頼んで就留させてもらい
どうにか1年後まあまあの所に就職できた。

その更に2年後嫁の勤めていた会社が
不況の煽りで倒産した。

更に運の悪い事に、嫁の実家は自営業
だったのだがそこも連鎖倒産。
嫁一家は路頭に迷う。

当時親と別居していた嫁は、嫁両親の
夜逃げに連れて行ってもらえず、
マジで天涯孤独の職無しになってしまった。

当時は小泉改革前で、派遣とか
今ほど充実してない上にネカフェなんかも
今ほど便利ではなく、嫁はマジでしばらく
ホームレスをする羽目になったとか。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
真冬にホームレスに転落してた元カノに再会 元カノ「よりを戻して!」 →俺「橋から川に飛び込んだらいいぜw」 →元カノ「分かった」→結果…。

俺と嫁は大学時代から付き合って
いたんだけれど、当時バブル後の絶頂不況。
就職超氷河期で俺は上手く就職
出来なかったんだ。

嫁は一般職だけどそこそこの大企業に
スルスルっと決まってしまって、
「就職先も見つけられないようなダメ人間と
付き合っていてもしょうがない。」と
結構な暴言で俺を振った。

俺は一時失意のどん底だったが、
親に頼んで就留させてもらい
どうにか1年後まあまあの所に就職できた。

その更に2年後嫁の勤めていた会社が
不況の煽りで倒産した。

更に運の悪い事に、嫁の実家は自営業
だったのだがそこも連鎖倒産。
嫁一家は路頭に迷う。

当時親と別居していた嫁は、嫁両親の
夜逃げに連れて行ってもらえず、
マジで天涯孤独の職無しになってしまった。

当時は小泉改革前で、派遣とか
今ほど充実してない上にネカフェなんかも
今ほど便利ではなく、嫁はマジでしばらく
ホームレスをする羽目になったとか。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る