uploaded

【訃報】亡き娘と同じ場所から旅立った千代の富士。唯一遺した遺言が彼らしい。大横綱・千代の富士の死を悼み、著名人の追悼の意をまとめました

先月31日にすい臓がんのため61歳で急死した

大相撲の第58代横綱・千代の富士の先代・九重親方

(本名・秋元貢)の通夜が6日、自宅でもある東京・墨田区の

九重部屋で営まれ、約2000人が弔問に訪れた。

故人の遺志で、1989年6月に生後4か月で亡くした三女・愛ちゃん

(下記写真)の葬儀会場と同じ自宅から旅立った。

戒名は、家族の名前を一字ずつ入れた「千久院殿金剛貢力優梢禅大居士」。

 

伝説の引退会見

 

千代の富士は、家族への遺言を遺していたが、その内容がいかにも彼らしい。

その内容は・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【訃報】亡き娘と同じ場所から旅立った千代の富士。唯一遺した遺言が彼らしい。大横綱・千代の富士の死を悼み、著名人の追悼の意をまとめました

先月31日にすい臓がんのため61歳で急死した

大相撲の第58代横綱・千代の富士の先代・九重親方

(本名・秋元貢)の通夜が6日、自宅でもある東京・墨田区の

九重部屋で営まれ、約2000人が弔問に訪れた。

故人の遺志で、1989年6月に生後4か月で亡くした三女・愛ちゃん

(下記写真)の葬儀会場と同じ自宅から旅立った。

戒名は、家族の名前を一字ずつ入れた「千久院殿金剛貢力優梢禅大居士」。

 

伝説の引退会見

 

千代の富士は、家族への遺言を遺していたが、その内容がいかにも彼らしい。

その内容は・・・

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る