uploaded

仕事徹夜で家に帰ったら、男が気持ちよさそうに彼女に腰振ってた。俺「ウイッス!若ぇうちに沢山やっとけよ!」彼女「なんで怒らないの?」俺「じゃあ怒るわ(包丁スッ)」結果

ここ最近の出来事。
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。
もう睡眠もまともにとれない激務
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。
まぁ浮気ですわwww

 一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ、

なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。

「うっす!自分でするのと行為は若ぇうちに沢山やっとけよ!」とかほざいちまった

固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、男が帰ろうとすんだ。

「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな

したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。

もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。

現場見ちゃったし。2人とも気持ちよさそうだったし

今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか考えて疲れてテラバロスwwwww

こんな現場で正気保ちたくない俺。

怒ってないのが不思議らしいんで「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」

つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。

二人再び硬直。

3

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
仕事徹夜で家に帰ったら、男が気持ちよさそうに彼女に腰振ってた。俺「ウイッス!若ぇうちに沢山やっとけよ!」彼女「なんで怒らないの?」俺「じゃあ怒るわ(包丁スッ)」結果

ここ最近の出来事。
仕事を3日間ぶっ通しでこなしたんよ。
もう睡眠もまともにとれない激務
ねみーのと腹へったのとで壊れかけで家帰ったんだよ。
したらさ、彼女と男が宜しくやってんだわ。
まぁ浮気ですわwww

 一瞬さ、やっぱり硬直したんだけどさ、

なんかもう疲れ果ててプギャーwwwwwってなってさ。

「うっす!自分でするのと行為は若ぇうちに沢山やっとけよ!」とかほざいちまった

固まった二人をスルーしてくつろぎ始めたら、男が帰ろうとすんだ。

「なんだもう終わり?早くね?」って言ったな

したら彼女が「なんで…なんで怒らないの?」ってさ。

もうなんか好きだったのとか怒りだとか全部どーでもよくなったのよ。

現場見ちゃったし。2人とも気持ちよさそうだったし

今までの俺はホントにコイツ好きだったのかとか考えて疲れてテラバロスwwwww

こんな現場で正気保ちたくない俺。

怒ってないのが不思議らしいんで「じゃあ怒ろうかフハハハハハ」

つって包丁握り締めてヘラヘラフラフラうろつく。

二人再び硬直。

3

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る