uploaded

俺『先輩、俺の彼女1度抱いてみませんか?』→キモデブ先輩「いいのか?!」→俺『俺、彼女を寝取られるのが夢だったんですよね~』→マジで抱きやがった

彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。

会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

ちょっと前の話ですが。

会社で何気なく先輩と話してたら彼女の話になって

どんな子だとか話してて写メ見せたりしてると

「羨ましい」「貸せよ~」などと冗談交じりに言って来ました。

前々から彼女が他の男にやらしい目で見られると

興奮したりとかあったんでなんとかそうゆう機会ないかなと思ってたんで、

「なんとかしますか?」と軽く振ってみた。

こっちも先輩もシャレ交じりだったのでその日はそんな感じで終わったんですが、

もし上手く事を運べば先輩とやらせられると思うと、そう仕向けたくて我慢できなくなってきました。

それで2日ほどしてから、また先輩に軽く振ってみました。

前の書き込みと同様の情報を先輩に教えてその気になるよう仕向けました。

彼女とは10ヶ月付き合っててマンネリだとかなんか刺激あっても

いいんじゃないかなんて話でさらに先輩をあおりました。

常識的に彼女を貸すなんてありえない話なんで最初は先輩も

真に受けなかったがそんな話をしてると想像もリアルになってきたようで

段々そうゆう話へと流れて行きました。

会社の飲み会で迎えにきてもらった時も先輩は何気に彼女を見たことあったので。

10日くらい作戦を練って先輩と段取りを決めました。

そして金曜日の夜に作戦開始。罪悪感はあったが期待がはるかに大きかった。

まずは先輩と軽く飲んで彼女に車で迎えに来させて合流。

「もうちょっと飲もう」と言う流れにして今度は僕の家に。

ここから本番です。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺『先輩、俺の彼女1度抱いてみませんか?』→キモデブ先輩「いいのか?!」→俺『俺、彼女を寝取られるのが夢だったんですよね~』→マジで抱きやがった

彼女:19歳、ちょっとだけポッチャリ。OL。

会社の先輩:36歳、背が小さくメガネで小太りでデリヘル好き。正直キモイ。

ちょっと前の話ですが。

会社で何気なく先輩と話してたら彼女の話になって

どんな子だとか話してて写メ見せたりしてると

「羨ましい」「貸せよ~」などと冗談交じりに言って来ました。

前々から彼女が他の男にやらしい目で見られると

興奮したりとかあったんでなんとかそうゆう機会ないかなと思ってたんで、

「なんとかしますか?」と軽く振ってみた。

こっちも先輩もシャレ交じりだったのでその日はそんな感じで終わったんですが、

もし上手く事を運べば先輩とやらせられると思うと、そう仕向けたくて我慢できなくなってきました。

それで2日ほどしてから、また先輩に軽く振ってみました。

前の書き込みと同様の情報を先輩に教えてその気になるよう仕向けました。

彼女とは10ヶ月付き合っててマンネリだとかなんか刺激あっても

いいんじゃないかなんて話でさらに先輩をあおりました。

常識的に彼女を貸すなんてありえない話なんで最初は先輩も

真に受けなかったがそんな話をしてると想像もリアルになってきたようで

段々そうゆう話へと流れて行きました。

会社の飲み会で迎えにきてもらった時も先輩は何気に彼女を見たことあったので。

10日くらい作戦を練って先輩と段取りを決めました。

そして金曜日の夜に作戦開始。罪悪感はあったが期待がはるかに大きかった。

まずは先輩と軽く飲んで彼女に車で迎えに来させて合流。

「もうちょっと飲もう」と言う流れにして今度は僕の家に。

ここから本番です。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る