uploaded

母子家庭で朝昼晩働く母に『ごめんね…生活が厳しいの。高校辞めて働いて欲しい…』私「分かった。」毎月20万近く家に入れていた。→母の通帳を見て震えが止まらなくなった

私たちを育てるために身体を壊すまで昼夜働いてた

尊敬する母親が実は猛毒親と分かった時

小6から主婦してたので日常に困ることはないけど

嘘ついて高校中退させたことは恨んでます

よくある話(?)かもだけどkwskされたので

小学校の低学年時に父と母が離婚した。

その後父に会ったのは1度だけで(2年半後)

その時「こちらで暮らさないか」と言われたけど

「お父さんは愛人と暮らすために私達を捨てたのよ」と

教えられてた私は 側にいた母にしがみつき泣きながら

「お父さん嫌い二度と会いたくない」と断った。

母は私達を学校に送り出した後に仕事に出かけ掛け持ちで

水商売と夜遅くまで働いていた。

貧乏で欲しい物も買ってもらえず弟とふたりで暖房の無い部屋

(危ないから)で母が帰るまでお腹をすかせて震えていたりと辛かったけど、

懸命に働く母を助けるため私も家事を覚えて 小6くらいからすべての家事をしてた。

高校の時「不景気で給料が下がってその上家賃が上がったから生活出来ない、

養育費もないし 無理しすぎて肝臓が悪くなった、このままじゃ弟も学校にやれない、

悪いけど学校をやめて働いて欲しい」 と泣きながら言われた。

大会目指して頑張っていた部活に未練を残しつつも私が支えていかなきゃと

母の言葉に従って働き 18歳までは10000円以外すべての給料、

18歳からは母の紹介の水商売のお店で働き毎月20万を渡していた。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
母子家庭で朝昼晩働く母に『ごめんね…生活が厳しいの。高校辞めて働いて欲しい…』私「分かった。」毎月20万近く家に入れていた。→母の通帳を見て震えが止まらなくなった

私たちを育てるために身体を壊すまで昼夜働いてた

尊敬する母親が実は猛毒親と分かった時

小6から主婦してたので日常に困ることはないけど

嘘ついて高校中退させたことは恨んでます

よくある話(?)かもだけどkwskされたので

小学校の低学年時に父と母が離婚した。

その後父に会ったのは1度だけで(2年半後)

その時「こちらで暮らさないか」と言われたけど

「お父さんは愛人と暮らすために私達を捨てたのよ」と

教えられてた私は 側にいた母にしがみつき泣きながら

「お父さん嫌い二度と会いたくない」と断った。

母は私達を学校に送り出した後に仕事に出かけ掛け持ちで

水商売と夜遅くまで働いていた。

貧乏で欲しい物も買ってもらえず弟とふたりで暖房の無い部屋

(危ないから)で母が帰るまでお腹をすかせて震えていたりと辛かったけど、

懸命に働く母を助けるため私も家事を覚えて 小6くらいからすべての家事をしてた。

高校の時「不景気で給料が下がってその上家賃が上がったから生活出来ない、

養育費もないし 無理しすぎて肝臓が悪くなった、このままじゃ弟も学校にやれない、

悪いけど学校をやめて働いて欲しい」 と泣きながら言われた。

大会目指して頑張っていた部活に未練を残しつつも私が支えていかなきゃと

母の言葉に従って働き 18歳までは10000円以外すべての給料、

18歳からは母の紹介の水商売のお店で働き毎月20万を渡していた。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る