uploaded

嫁『たまには友達と遊びたい!』俺「おうw行ってこい」→嫁『たまには・・』俺「加減にしろ」嫁『いいじゃん!』俺「…」→先輩「お前の嫁、大変なところに来てるぞ」→結果・・・

結婚して6年経って子供ができて、

2年後にやっと家を建てたんだ
できたばっかの住宅街で、

俺や嫁と年が近い夫婦が沢山いて、
嫁はすぐにその住宅街の

奥様連中と友達になった
最初のうちは、お互いの家を

行き来するだけだったんけど、

そのうちに嫁友で飲みにいくようになった。


もちろん、旦那連中は家で子守り、
「**さんの旦那は喜んで子供の

面倒を見てる」って互いの旦那に言って

了解を得てたってのは後で

旦那連中と話してわかった事

それが月に1回ぐらいだったのが、

3週間に1回、2週間に1回と
どんどん回数が増えてきた。
当然、怒る旦那もいるわけで、

参加する人間は減ってきて、
元嫁入れて3人が頻繁に

飲みにいくようになった
俺も「ちょっと行きすぎじゃないか?」

っと何回か注意したが、
「**ちゃんの旦那さんはそんな事を言わない、

普段育児で疲れてるんだから
息抜きしてこいって言ってる」とか言われると、

なんかイイ旦那くらべしてるような気になって
いくなとは言わなくなった

今更だけど、

その時に無理矢理とめておけばよかった....orz


2週間に1回が10日に1回、1週間に1回と、

ドンドンエスカレートしていって
さすがに、俺も怒って喧嘩になったんだが、

「あんたは子供が生まれたばかりの頃に、
一度も夜中に起きて手伝った事とかないよね、

あの時の私がどんだけ苦しかったか、わかる?
今子供見てるっていっても

3歳近いんだから手もかからないでしょ」

っとか、育児ネタでいつも言い負かされてた。

そんな時に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁『たまには友達と遊びたい!』俺「おうw行ってこい」→嫁『たまには・・』俺「加減にしろ」嫁『いいじゃん!』俺「…」→先輩「お前の嫁、大変なところに来てるぞ」→結果・・・

結婚して6年経って子供ができて、

2年後にやっと家を建てたんだ
できたばっかの住宅街で、

俺や嫁と年が近い夫婦が沢山いて、
嫁はすぐにその住宅街の

奥様連中と友達になった
最初のうちは、お互いの家を

行き来するだけだったんけど、

そのうちに嫁友で飲みにいくようになった。


もちろん、旦那連中は家で子守り、
「**さんの旦那は喜んで子供の

面倒を見てる」って互いの旦那に言って

了解を得てたってのは後で

旦那連中と話してわかった事

それが月に1回ぐらいだったのが、

3週間に1回、2週間に1回と
どんどん回数が増えてきた。
当然、怒る旦那もいるわけで、

参加する人間は減ってきて、
元嫁入れて3人が頻繁に

飲みにいくようになった
俺も「ちょっと行きすぎじゃないか?」

っと何回か注意したが、
「**ちゃんの旦那さんはそんな事を言わない、

普段育児で疲れてるんだから
息抜きしてこいって言ってる」とか言われると、

なんかイイ旦那くらべしてるような気になって
いくなとは言わなくなった

今更だけど、

その時に無理矢理とめておけばよかった....orz


2週間に1回が10日に1回、1週間に1回と、

ドンドンエスカレートしていって
さすがに、俺も怒って喧嘩になったんだが、

「あんたは子供が生まれたばかりの頃に、
一度も夜中に起きて手伝った事とかないよね、

あの時の私がどんだけ苦しかったか、わかる?
今子供見てるっていっても

3歳近いんだから手もかからないでしょ」

っとか、育児ネタでいつも言い負かされてた。

そんな時に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る