uploaded

【なぜ?】いつまでもエ〇チを拒む彼女⇒腹いせに浮気した俺。。。しかし、彼女の秘密を知り涙した。

俺と「彼女」とは同じアルバイトで知り合いになりました。

彼女の方が年上でしたが、ひょんなことから付き合うことに。

いつまでもエ◯チを拒む彼女に対し、腹いせに浮気をしてしまった俺。
しかし、彼女の秘密を知って激しく後悔することになります。

さて、彼女が隠していた秘密とは?
 

付き合い出してから、彼女は打ち明けました。

付き合ってから実は好きだったってことを聞いた。

二人きりの時は、彼女にエ◯チを迫ったりもしました。
しかし、

「ごめん…それだけはダメなの…」

投稿者は、腹いせに浮気をしてしまったりしたそうです。
しかし、

浮気がバレたとき彼女は怒らなかった。
むしろ私が悪いんだからしょうがないよ…みたいな感じだった。

ある日、彼女から手紙が届きます。

「好きな人ができたから別れたいの…」

二人はお別れすることに。

しばらくして、彼女の妹に呼び出されます。

「お姉ちゃんには黙っとけって言われてるんだけど…」

彼女の秘密を知らされます...

▼悲しすぎる秘密はこちら▼

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【なぜ?】いつまでもエ〇チを拒む彼女⇒腹いせに浮気した俺。。。しかし、彼女の秘密を知り涙した。

俺と「彼女」とは同じアルバイトで知り合いになりました。

彼女の方が年上でしたが、ひょんなことから付き合うことに。

いつまでもエ◯チを拒む彼女に対し、腹いせに浮気をしてしまった俺。
しかし、彼女の秘密を知って激しく後悔することになります。

さて、彼女が隠していた秘密とは?
 

付き合い出してから、彼女は打ち明けました。

付き合ってから実は好きだったってことを聞いた。

二人きりの時は、彼女にエ◯チを迫ったりもしました。
しかし、

「ごめん…それだけはダメなの…」

投稿者は、腹いせに浮気をしてしまったりしたそうです。
しかし、

浮気がバレたとき彼女は怒らなかった。
むしろ私が悪いんだからしょうがないよ…みたいな感じだった。

ある日、彼女から手紙が届きます。

「好きな人ができたから別れたいの…」

二人はお別れすることに。

しばらくして、彼女の妹に呼び出されます。

「お姉ちゃんには黙っとけって言われてるんだけど…」

彼女の秘密を知らされます...

▼悲しすぎる秘密はこちら▼

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る