uploaded

旦那を初めて実家に連れて行った時、姉は旦那に「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。」と言い突然脱ぎだした。

色基地の話題で思い出したんだけど、

初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。

父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。

旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会話してくれて、

みんな笑顔絶えず、いい顔合わせが出来たなーと思ってた。

でも実家から戻った数日後、「言わないでおこうかなと思ったけど、

やっぱり何かあった時のために一応君に言った方がいいと思って」と切り出されたのが、

両親が寝ちゃってから私が一番最後の風呂入ってる時、姉から

「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。今ならまだ間に合う」

みたいなことを言われて、突然姉が脱ぎだしたと。

旦那は「そんなつもりはない、どうか妹さんとの結婚を応援してほしい」と

説得して、近所のコンビニに逃げたとのこと。
その日私が風呂あがった時は、姉はもう部屋に戻ってたし、

旦那は「酔い覚ましにコーラ買ってきた」とずぶ濡れ(その日は小雨だった)で

コーラ飲んでて、「風呂入り直したら?」と笑って言った覚えがあった。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那を初めて実家に連れて行った時、姉は旦那に「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。」と言い突然脱ぎだした。

色基地の話題で思い出したんだけど、

初めて婚約者(現旦那)を実家に連れて行ったとき。

父と旦那が酒飲み過ぎて、急きょ実家に一泊した。

旦那はコミュ能力高い人で、初対面の両親や姉とも楽しそうにドンドン会話してくれて、

みんな笑顔絶えず、いい顔合わせが出来たなーと思ってた。

でも実家から戻った数日後、「言わないでおこうかなと思ったけど、

やっぱり何かあった時のために一応君に言った方がいいと思って」と切り出されたのが、

両親が寝ちゃってから私が一番最後の風呂入ってる時、姉から

「あなたが好きになった。妹より私を選んでほしい。今ならまだ間に合う」

みたいなことを言われて、突然姉が脱ぎだしたと。

旦那は「そんなつもりはない、どうか妹さんとの結婚を応援してほしい」と

説得して、近所のコンビニに逃げたとのこと。
その日私が風呂あがった時は、姉はもう部屋に戻ってたし、

旦那は「酔い覚ましにコーラ買ってきた」とずぶ濡れ(その日は小雨だった)で

コーラ飲んでて、「風呂入り直したら?」と笑って言った覚えがあった。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る