uploaded

近所の子沢山一家の10代半場の娘と母親が、同時期に妊娠して自慢しまくってる。でも、「育てられないから~」

近所に子沢山DQN一家がある。
テレビに出たいけど元父親や息子が前科もち(傷害とか窃盗とか)だから出られない悔しい世間は冷たい!と平気で言える母親がいるんだそうだ。
そこの10代半ばの娘が妊娠した。
さもありなんって感じだが、なんと40代の母親も妊娠してしまった。
娘のほうが妊娠が先なので、母親が産む子は、生まれながらにして叔父または叔母になることが確定している。

「娘と母がほぼ同時期に出産。しかも母のほうが後」
 一家揃って、そのことがものすごい自慢らしい。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
近所の子沢山一家の10代半場の娘と母親が、同時期に妊娠して自慢しまくってる。でも、「育てられないから~」

近所に子沢山DQN一家がある。
テレビに出たいけど元父親や息子が前科もち(傷害とか窃盗とか)だから出られない悔しい世間は冷たい!と平気で言える母親がいるんだそうだ。
そこの10代半ばの娘が妊娠した。
さもありなんって感じだが、なんと40代の母親も妊娠してしまった。
娘のほうが妊娠が先なので、母親が産む子は、生まれながらにして叔父または叔母になることが確定している。

「娘と母がほぼ同時期に出産。しかも母のほうが後」
 一家揃って、そのことがものすごい自慢らしい。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る