uploaded

【衝撃】俺「嫁の様子がなんか変です、行ってみましょう」義父「なんなんだ一体」→嫁、間男「!?」

当時職場結婚3年目だった俺は職場から30分ほどの中層マンションに居住しておりました。
結婚して3年が経つのになかなか子供が出来ない事が少々気にかかっていましたが、まぁまぁ平凡で
平和な毎日を嫁とともに送っておったつもりで毎日生活しておりました。

ある時、出張から帰宅途中、電車を降りたところで嫁のお父さんにばったり会いました。

嫁のお父さん
「やあ●●君、近くまで仕事で来たんでちょっと寄ってみようと思って来たんだよ。○○子(嫁の事)
に連絡しようと思って家に電話したんだが誰も出なくてね、あんまりこれないんで居なかったら
居なかったでいいと思って来てみたんだ」


「○○子は昨日も今日も家に居るはずですよ、きっと買い物にでも行っているんでしょう」
「久々にお父さんに来てもらって○○子、喜ぶと思いますよ」

と会話しながら自宅へ向かって2人で歩って行ったのですが・・・・・・・

家に着いて鍵を開けて嫁のお父さんと入って見ると奥の方からおかしな声と言うか
唸り声が響いてきてます。

「なんか変です、行ってみましょう」
お父さん
「なんなんだ一体」
と家の奥の寝室へ2人で駆け込んでみると・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】俺「嫁の様子がなんか変です、行ってみましょう」義父「なんなんだ一体」→嫁、間男「!?」

当時職場結婚3年目だった俺は職場から30分ほどの中層マンションに居住しておりました。
結婚して3年が経つのになかなか子供が出来ない事が少々気にかかっていましたが、まぁまぁ平凡で
平和な毎日を嫁とともに送っておったつもりで毎日生活しておりました。

ある時、出張から帰宅途中、電車を降りたところで嫁のお父さんにばったり会いました。

嫁のお父さん
「やあ●●君、近くまで仕事で来たんでちょっと寄ってみようと思って来たんだよ。○○子(嫁の事)
に連絡しようと思って家に電話したんだが誰も出なくてね、あんまりこれないんで居なかったら
居なかったでいいと思って来てみたんだ」


「○○子は昨日も今日も家に居るはずですよ、きっと買い物にでも行っているんでしょう」
「久々にお父さんに来てもらって○○子、喜ぶと思いますよ」

と会話しながら自宅へ向かって2人で歩って行ったのですが・・・・・・・

家に着いて鍵を開けて嫁のお父さんと入って見ると奥の方からおかしな声と言うか
唸り声が響いてきてます。

「なんか変です、行ってみましょう」
お父さん
「なんなんだ一体」
と家の奥の寝室へ2人で駆け込んでみると・・・

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る