uploaded

「ねえ先生、私の事好きでしょ?」女子生徒にバカにされた男性教師が、勢いあまって女子生徒にとんでもない事を言い返して・・・

私が以前、非常勤講師として都内のある高校へ勤務し始めた時の出来事です。

まだ正式採用ではなかったものの、教師人生をスタート出来た事に日々喜びを噛み締めていました。

まだ勤務2日目の新米だったので、一人の男性教諭に一緒に付いて授業に参加する事に。
この男性教師は、普段からスゴく明るく優しい先生で、私から見る限りでは生徒からもかなりの人気者。

「ステキな先生だなぁ」
とは言っても、歳はまだ26歳。
私自身、尊敬と憧れの目でこの先生を見て、色々な事を学ぼうと意気込んでいました。

しかし、私が学校へ勤務しだして早くも事件は起きてしまう事に・・・

事件とはいっても、悪質な事件ではありません。

しかし、私にとっても他の生徒にとっても、かなり衝撃的な出来事となり、後にとんでもない事態へと発展して行く事に…

この男性教師は、数学を担当している先生。
彼の担任しているクラスで、数学の授業をしている時でした。

私は、授業中生徒の席を周り、分からない所や間違えている所はないかをチェックする係り。

時に笑いもあり、終始楽しげな雰囲気で授業は進んでいました。
しかし、授業が中盤に差しか掛かった時、一人の女子生徒が声を張って先生へ話しかけたのです。

『ねぇ先生、さっきから私と目が合うんだけど。
もしかして私の事好きなんじゃないのー?

ねぇ、好きでしょー?』

この若干冷やかして先生をバカにしたような言い方をして、他生徒の笑いを誘った女子生徒は、クラスの中でも一番元気で、何よりも可愛い女子生徒でした。

もちろんその発言も、いつもクラスを明るくしようと皆を笑わせるパフォーマンスの一つ。
誰もがクスクスと笑ったり、「先生◯◯の事好きなのー?」などとこの女子生徒に続いて先生を囃し立てます。

普通なら、サラッと流すものだろう…私も少し微笑みながらその光景を見ていました。

すると、この男性教師は何を思ったのか、とんでもない事を言い返したのです。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「ねえ先生、私の事好きでしょ?」女子生徒にバカにされた男性教師が、勢いあまって女子生徒にとんでもない事を言い返して・・・

私が以前、非常勤講師として都内のある高校へ勤務し始めた時の出来事です。

まだ正式採用ではなかったものの、教師人生をスタート出来た事に日々喜びを噛み締めていました。

まだ勤務2日目の新米だったので、一人の男性教諭に一緒に付いて授業に参加する事に。
この男性教師は、普段からスゴく明るく優しい先生で、私から見る限りでは生徒からもかなりの人気者。

「ステキな先生だなぁ」
とは言っても、歳はまだ26歳。
私自身、尊敬と憧れの目でこの先生を見て、色々な事を学ぼうと意気込んでいました。

しかし、私が学校へ勤務しだして早くも事件は起きてしまう事に・・・

事件とはいっても、悪質な事件ではありません。

しかし、私にとっても他の生徒にとっても、かなり衝撃的な出来事となり、後にとんでもない事態へと発展して行く事に…

この男性教師は、数学を担当している先生。
彼の担任しているクラスで、数学の授業をしている時でした。

私は、授業中生徒の席を周り、分からない所や間違えている所はないかをチェックする係り。

時に笑いもあり、終始楽しげな雰囲気で授業は進んでいました。
しかし、授業が中盤に差しか掛かった時、一人の女子生徒が声を張って先生へ話しかけたのです。

『ねぇ先生、さっきから私と目が合うんだけど。
もしかして私の事好きなんじゃないのー?

ねぇ、好きでしょー?』

この若干冷やかして先生をバカにしたような言い方をして、他生徒の笑いを誘った女子生徒は、クラスの中でも一番元気で、何よりも可愛い女子生徒でした。

もちろんその発言も、いつもクラスを明るくしようと皆を笑わせるパフォーマンスの一つ。
誰もがクスクスと笑ったり、「先生◯◯の事好きなのー?」などとこの女子生徒に続いて先生を囃し立てます。

普通なら、サラッと流すものだろう…私も少し微笑みながらその光景を見ていました。

すると、この男性教師は何を思ったのか、とんでもない事を言い返したのです。

2_png

続きは次のページをご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る