uploaded

高校から付き合ってた彼女が遠距離恋愛になってから様子がおかしい・・・問い詰めたところ・・最悪の結果だった

高3の時から付き合ってて俺が1っこ上で出会ったのは彼女はダンス部で、俺は吹奏楽部。

で、うちの高校が甲子園に出たから一緒に応援する機会が多くて、その時に告白された。

実際は俺が行ってた塾に彼女も通っててそれで俺のことを知ってたとか。

結構体育会系な考え方する子だったけど、なんか文科系の男が好きだとかで俺の事を好きになったらしい。
俺は線が細いしな。

ぶっちゃけ相当可愛かったので告白された時は有頂天になった。

高校生活はマジでパラダイスだった。

童貞も捨てれたし彼女も勿論処女だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
高校から付き合ってた彼女が遠距離恋愛になってから様子がおかしい・・・問い詰めたところ・・最悪の結果だった

高3の時から付き合ってて俺が1っこ上で出会ったのは彼女はダンス部で、俺は吹奏楽部。

で、うちの高校が甲子園に出たから一緒に応援する機会が多くて、その時に告白された。

実際は俺が行ってた塾に彼女も通っててそれで俺のことを知ってたとか。

結構体育会系な考え方する子だったけど、なんか文科系の男が好きだとかで俺の事を好きになったらしい。
俺は線が細いしな。

ぶっちゃけ相当可愛かったので告白された時は有頂天になった。

高校生活はマジでパラダイスだった。

童貞も捨てれたし彼女も勿論処女だった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る