uploaded

新郎上司「皆さんに聞いて欲しい事があります。実は私の娘は《新婦の兄》によって…レ○プされてコロされました。」新郎一家『あん時の?!』結果

もう数十年前だけど近所の家族ぐるみで

お付き合いがあった家の長男の結婚式に招待された。 

当時、自分は小学生。 

新郎(長男)の上司が爆弾スピーチをした。 

上司の娘さんが性的暴行を受けた上絞サツされた。 

犯人は当時16才だった新婦の兄。 

少年院に数年入って出所済み(ちゃんと新婦親族席に居た) 

新婦家族は裁判中(民事だと思う)も兄は悪くないの一点張り。 

金が欲しいんだろう、乞食乙など暴言吐きまくり。 

新婦に至ってはお線香上げにきて被害者の位牌を持ち出し庭に投げ捨てたらしい。 

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
新郎上司「皆さんに聞いて欲しい事があります。実は私の娘は《新婦の兄》によって…レ○プされてコロされました。」新郎一家『あん時の?!』結果

もう数十年前だけど近所の家族ぐるみで

お付き合いがあった家の長男の結婚式に招待された。 

当時、自分は小学生。 

新郎(長男)の上司が爆弾スピーチをした。 

上司の娘さんが性的暴行を受けた上絞サツされた。 

犯人は当時16才だった新婦の兄。 

少年院に数年入って出所済み(ちゃんと新婦親族席に居た) 

新婦家族は裁判中(民事だと思う)も兄は悪くないの一点張り。 

金が欲しいんだろう、乞食乙など暴言吐きまくり。 

新婦に至ってはお線香上げにきて被害者の位牌を持ち出し庭に投げ捨てたらしい。 

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る