uploaded

元DQNの彼女が結婚前夜に失踪→友人『お前の女、DQNリーダーの家でシンナー吸わされてみんなに輪姦されてたぞ』→俺「嘘だろ?廻されたのか?」結果

10年も前のさえた話だが神君臨までの間食程度で聞いてくれ。

高校の卒業間近にかなり(不良で)目立っていた彼女から突然

呼び出しくらって恐る恐る言ったら告白されたんで、

童貞彼女いない歴=年齢だったし、断ったら取り巻きの男にボコられるかもって恐怖

心もあってOKすることに。

3年間で会話した記憶すら覚えてなかったが、理由を聞くと

行事でバーベキューに行った時に、自営業で料理店をしている

親の影響で料理だけには自信のあったので先導してテキパキしているのを

見てから気になりだしたと信じがたい理由だった。

卒業後に俺は調理師免許を取るため専門学校へ、彼女はそのまま就職。

付き合ってみると想像したより真面目で言葉遣いや周囲の友達は

怖かったんだけど、女の子って思える部分もあってこっちも真剣に好きになった。

家にも何度か食事にきたりと特に俺の親父(昔、不良だったらしい)にかなり、

気に入られた彼女は半年後に突然に会社を辞めたと報告されびっくりしたが、

なんと俺の実家でバイトとして採用!なんて展開になってた。

年中無休だったが彼女はほとんど毎日きちんと働いてすっかり信頼されて、

俺の両親はすっかり結婚だな!って盛り上がってしまい、俺自身も彼女の存在が

当たり前になったので、専門学校を卒業したらプロポーズする決意をしてた。

彼女が働いて1年間たって、半年後に卒業を控えた俺はプロポーズ準備と言うか、

何て言おうかな~なんてすっかりのぼせ上がっていたが、実はまだキス以上の展開はなかったりもした。

でも1ヵ月後に彼女を家に送ったときにプロポーズし、OKの返事をもらいました。

とりあえず両親にはまだ内緒にして驚かそうって事にした。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元DQNの彼女が結婚前夜に失踪→友人『お前の女、DQNリーダーの家でシンナー吸わされてみんなに輪姦されてたぞ』→俺「嘘だろ?廻されたのか?」結果

10年も前のさえた話だが神君臨までの間食程度で聞いてくれ。

高校の卒業間近にかなり(不良で)目立っていた彼女から突然

呼び出しくらって恐る恐る言ったら告白されたんで、

童貞彼女いない歴=年齢だったし、断ったら取り巻きの男にボコられるかもって恐怖

心もあってOKすることに。

3年間で会話した記憶すら覚えてなかったが、理由を聞くと

行事でバーベキューに行った時に、自営業で料理店をしている

親の影響で料理だけには自信のあったので先導してテキパキしているのを

見てから気になりだしたと信じがたい理由だった。

卒業後に俺は調理師免許を取るため専門学校へ、彼女はそのまま就職。

付き合ってみると想像したより真面目で言葉遣いや周囲の友達は

怖かったんだけど、女の子って思える部分もあってこっちも真剣に好きになった。

家にも何度か食事にきたりと特に俺の親父(昔、不良だったらしい)にかなり、

気に入られた彼女は半年後に突然に会社を辞めたと報告されびっくりしたが、

なんと俺の実家でバイトとして採用!なんて展開になってた。

年中無休だったが彼女はほとんど毎日きちんと働いてすっかり信頼されて、

俺の両親はすっかり結婚だな!って盛り上がってしまい、俺自身も彼女の存在が

当たり前になったので、専門学校を卒業したらプロポーズする決意をしてた。

彼女が働いて1年間たって、半年後に卒業を控えた俺はプロポーズ準備と言うか、

何て言おうかな~なんてすっかりのぼせ上がっていたが、実はまだキス以上の展開はなかったりもした。

でも1ヵ月後に彼女を家に送ったときにプロポーズし、OKの返事をもらいました。

とりあえず両親にはまだ内緒にして驚かそうって事にした。

3

 

iqos111

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る