uploaded

彼氏『ワンピースにハマって…』彼女「興味ない」彼氏『…あの芸人好きだよね、東京ダイナマイト?』私「私が好きなの東京03」彼氏『』彼女「あのさあ・・・」

先週おいしいと評判のつけ麺屋に行ったときに見た修羅場

 注文待ってるカップルが近くにいたんだが
彼氏が一所懸命、彼女の機嫌を取ろうと色々話しかけている
彼氏「オレ最近ワンピースはまっちゃって読んでるんだけどさ……(略)
 映画も見に行って(略)それで最後にさ(略)」
 彼女「私ワンピースは読んでないって前に言ったよね?(冷たい声)」
 彼氏「あれっそうだっけ……じゃあさ、アレ好きだったよね、お笑い芸人の
東京ダイナマイト? あの人がやってる店、この間連れと食いに行って」
 彼女「私が好きなの、東京03だから」

といった調子でとにかく噛み合わない&彼女が愛想悪すぎて
聞いているこっちまでイライラしてきた。
そこで二人のつけ麺が届く。黙々と食べる彼女。
あっと言う間に食べ終わった彼女は
「あのさあ」と冷たい声で言い放った。

 「浮気したのも本気で謝ってもらってないよね?」

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏『ワンピースにハマって…』彼女「興味ない」彼氏『…あの芸人好きだよね、東京ダイナマイト?』私「私が好きなの東京03」彼氏『』彼女「あのさあ・・・」

先週おいしいと評判のつけ麺屋に行ったときに見た修羅場

 注文待ってるカップルが近くにいたんだが
彼氏が一所懸命、彼女の機嫌を取ろうと色々話しかけている
彼氏「オレ最近ワンピースはまっちゃって読んでるんだけどさ……(略)
 映画も見に行って(略)それで最後にさ(略)」
 彼女「私ワンピースは読んでないって前に言ったよね?(冷たい声)」
 彼氏「あれっそうだっけ……じゃあさ、アレ好きだったよね、お笑い芸人の
東京ダイナマイト? あの人がやってる店、この間連れと食いに行って」
 彼女「私が好きなの、東京03だから」

といった調子でとにかく噛み合わない&彼女が愛想悪すぎて
聞いているこっちまでイライラしてきた。
そこで二人のつけ麺が届く。黙々と食べる彼女。
あっと言う間に食べ終わった彼女は
「あのさあ」と冷たい声で言い放った。

 「浮気したのも本気で謝ってもらってないよね?」

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る