uploaded

兄の婚約者『障害者のあなたは式を欠席してね。みっともないからw祝儀は50万よろしく!』→録音して皆に聞かせたら…。

私は座ってれば健常者なくらいの障害有り。

既婚者で兼業。

 

兄は前々から私のことは婚約者に話してあって、

立派に社会人してるなんてすごいと受け入れてた。

 


顔合わせの時は仲良くして欲しいとアドレス交換の申し出。

でも交換したのが間違いだった。

 

 

 

電話で『招待状は送るが、欠席して欲しい。

障害者が出席なんてみっともない。

 

でも私夫君だけならいいよ(^^)

アナタ○○勤めだから稼いでるんでしょ?

 

兄妹なんだからご祝儀50万はよろしくね!

あとよくヨーロッパ行くらしいね、

新婚旅行に行くからそれもよろしく!』

 


私は性格悪いから、

欠席あたりから携帯の機能で録音したけど腹立ったから、

 

夫、両親、兄、婚約者両親にチクって終了。

 

欠席してほしいだけなら、

上手に取り繕ってあげたんだけど図々しい人嫌いなんだよね。


まぁ結果、

 

【続きはこちら!】

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
兄の婚約者『障害者のあなたは式を欠席してね。みっともないからw祝儀は50万よろしく!』→録音して皆に聞かせたら…。

私は座ってれば健常者なくらいの障害有り。

既婚者で兼業。

 

兄は前々から私のことは婚約者に話してあって、

立派に社会人してるなんてすごいと受け入れてた。

 


顔合わせの時は仲良くして欲しいとアドレス交換の申し出。

でも交換したのが間違いだった。

 

 

 

電話で『招待状は送るが、欠席して欲しい。

障害者が出席なんてみっともない。

 

でも私夫君だけならいいよ(^^)

アナタ○○勤めだから稼いでるんでしょ?

 

兄妹なんだからご祝儀50万はよろしくね!

あとよくヨーロッパ行くらしいね、

新婚旅行に行くからそれもよろしく!』

 


私は性格悪いから、

欠席あたりから携帯の機能で録音したけど腹立ったから、

 

夫、両親、兄、婚約者両親にチクって終了。

 

欠席してほしいだけなら、

上手に取り繕ってあげたんだけど図々しい人嫌いなんだよね。


まぁ結果、

 

【続きはこちら!】

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る