uploaded

【俺の命】俺は18まで「女子高生に庇ってもらって守られた命だった」という事実を知らなかった。その女子高生の親に初めて会った俺は、生まれて初めて人前で泣き崩れた・・・

691a7c7188153c738b02968c5303dea1cbbd2b76

毎年7月18日、父は会社を休む。
母は美しい花を買って二人でどこかに出掛けるのだ。
いつからだろう・・・
どこへ行くんだと俺が尋ねても、ちょっとねとお茶を濁す。
そそくさと礼服に着替え、それはそれは不可思議な1日が毎年続いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【俺の命】俺は18まで「女子高生に庇ってもらって守られた命だった」という事実を知らなかった。その女子高生の親に初めて会った俺は、生まれて初めて人前で泣き崩れた・・・

691a7c7188153c738b02968c5303dea1cbbd2b76

毎年7月18日、父は会社を休む。
母は美しい花を買って二人でどこかに出掛けるのだ。
いつからだろう・・・
どこへ行くんだと俺が尋ねても、ちょっとねとお茶を濁す。
そそくさと礼服に着替え、それはそれは不可思議な1日が毎年続いていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る