uploaded

店員『1556円です』母「1561円スッ」店員『丁度ですね』母「5円お釣りですよね?」店員『丁度です』私「は?本社にクレームしてやる!」→結果…

先日、実父、実母、私、子供で
ショッピングモールへ行ったときにコーヒーショップに入りました。

お会計をする際に母が会計したのですが、
例えば会計が1556円で
5円のお釣りがくるように1561円払いました。

すると店員は丁度ですね。
と言ってレシートのみを渡してきました。

母は5円のお釣りがくるように
1561円出しましたよね?と確認したのですが
店員は丁度頂きましたと返答しました。

では結構です。と店を出たのですが

隣で聞いていた私が納得いかず、
コーヒーショップの本社に電話をしてクレームを言いました。

クレームの内容は店員は会計時、
金銭の確認をしないのか
or客に指摘されたら何らかの方法で
確認する事はできないのかの2つだったと思います。

本社の方は店に確認するとの事で
折り返しの電話を待っていたら、
店舗の店長さんから折り返しの電話がきました。

結果、レジを閉めたらお金が5円多かった。
大変申し訳ない、店員への指導を徹底するとの事でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店員『1556円です』母「1561円スッ」店員『丁度ですね』母「5円お釣りですよね?」店員『丁度です』私「は?本社にクレームしてやる!」→結果…

先日、実父、実母、私、子供で
ショッピングモールへ行ったときにコーヒーショップに入りました。

お会計をする際に母が会計したのですが、
例えば会計が1556円で
5円のお釣りがくるように1561円払いました。

すると店員は丁度ですね。
と言ってレシートのみを渡してきました。

母は5円のお釣りがくるように
1561円出しましたよね?と確認したのですが
店員は丁度頂きましたと返答しました。

では結構です。と店を出たのですが

隣で聞いていた私が納得いかず、
コーヒーショップの本社に電話をしてクレームを言いました。

クレームの内容は店員は会計時、
金銭の確認をしないのか
or客に指摘されたら何らかの方法で
確認する事はできないのかの2つだったと思います。

本社の方は店に確認するとの事で
折り返しの電話を待っていたら、
店舗の店長さんから折り返しの電話がきました。

結果、レジを閉めたらお金が5円多かった。
大変申し訳ない、店員への指導を徹底するとの事でした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る