uploaded

私「この人困ってる!」T「だめ!絶対変だよ!!どうしてもっていうなら・・・!!」

今でも相当だけど私は子供の頃危険なほどのバカで、
小4のとき下校中に寄ってきた浮浪者のおじさんに、
「おじさんは病気だけどお金がなくて病院にいけないからお金ちょうだい」
みたいなこと言われて信じて、りぼんを買うつもりで持っていた
一ヵ月分の小遣い400円を渡そうとした。


そしたら一緒にいたTちゃんが「だめだって!絶対変だよ!」
と止めてくれて、何が変なのかわからない私はTちゃんこそ変だと思い、
手を伸ばしてくるおじさんにお金を渡そうと必死になった。
同じく必死で私とおじさんの間に立ち塞がるTちゃん。
私が朝から「今日はりぼんりぼん」とはしゃいでいたのを見てたからだと思う。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「この人困ってる!」T「だめ!絶対変だよ!!どうしてもっていうなら・・・!!」

今でも相当だけど私は子供の頃危険なほどのバカで、
小4のとき下校中に寄ってきた浮浪者のおじさんに、
「おじさんは病気だけどお金がなくて病院にいけないからお金ちょうだい」
みたいなこと言われて信じて、りぼんを買うつもりで持っていた
一ヵ月分の小遣い400円を渡そうとした。


そしたら一緒にいたTちゃんが「だめだって!絶対変だよ!」
と止めてくれて、何が変なのかわからない私はTちゃんこそ変だと思い、
手を伸ばしてくるおじさんにお金を渡そうと必死になった。
同じく必死で私とおじさんの間に立ち塞がるTちゃん。
私が朝から「今日はりぼんりぼん」とはしゃいでいたのを見てたからだと思う。

続きは次のページをご覧ください

2_png

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る