uploaded

N子「人の彼氏取った!」O子「ドロボー扱いされた!」 → クラスの女子「サイテー女!2人に謝れ!」私『あともう少ししたら本当のことが分かるから』 → 結果・・・

中学の時に友達だと思ってたN子に裏切られた。

同じクラスのTという男子と

よく喋ってたらN子がいきなり

「Tくんは私の隣なのになんでH子(私)が喋るの?

H子は隣のバカ田と喋れば良いじゃない!」

と喚きだした。

実はN子はTが好きで、Tとよく話をする私に

イライラしてたらしい。

私はTに恋愛感情はなく2次元の男性キャラクターしか

興味がなかったうえ、男子の恋愛対象になるとは思えない顔。

私が2次元の男しか恋愛対象に出来ない事は

知ってるはずのN子はそれでも激しく嫉妬していた。

Tに告白すらしてないのに

N子の中ではTは彼氏という認定だったらしい。

そんなある日の放課後、手癖が悪いO子が

私の鞄から財布を抜き取るのを見て

「なにやってんのよドロボー!」と怒鳴ったら

O子が泣き出してしまい

近くにいて一部始終を見てたN子に

「なにもしてないO子をH子がドロボー扱いして泣かした」

と言いふらされた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
N子「人の彼氏取った!」O子「ドロボー扱いされた!」 → クラスの女子「サイテー女!2人に謝れ!」私『あともう少ししたら本当のことが分かるから』 → 結果・・・

中学の時に友達だと思ってたN子に裏切られた。

同じクラスのTという男子と

よく喋ってたらN子がいきなり

「Tくんは私の隣なのになんでH子(私)が喋るの?

H子は隣のバカ田と喋れば良いじゃない!」

と喚きだした。

実はN子はTが好きで、Tとよく話をする私に

イライラしてたらしい。

私はTに恋愛感情はなく2次元の男性キャラクターしか

興味がなかったうえ、男子の恋愛対象になるとは思えない顔。

私が2次元の男しか恋愛対象に出来ない事は

知ってるはずのN子はそれでも激しく嫉妬していた。

Tに告白すらしてないのに

N子の中ではTは彼氏という認定だったらしい。

そんなある日の放課後、手癖が悪いO子が

私の鞄から財布を抜き取るのを見て

「なにやってんのよドロボー!」と怒鳴ったら

O子が泣き出してしまい

近くにいて一部始終を見てたN子に

「なにもしてないO子をH子がドロボー扱いして泣かした」

と言いふらされた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る