uploaded

【復讐】今までクズ兄に酷いことをされ続けていた。→証拠が集まったので両親に見せたら…

アイキャッチ1219

 

めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

昔から兄のことが大嫌いだった
髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし
風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくし
●ねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ

一番許せなかったのは私の友達にセクハラしてきたこと
兄は「胸の大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよ●ねばいいのに

せめて一度ぐらいは痛い目見てほしかった。だから兄のクズっぷりが露呈するようなネタを集めてた
兄はクズだったから証拠には事欠かなかった
スマホでの音声録音。壊された私物。取られた私物のリスト。色々集まった
他にも証拠を探したくて、母に
「パソコン壊れちゃったー。word使いたいからお兄ちゃんのパソコンとプリンター使いたいなー」と言って了承を得て、兄のパソコンも調べさせてもらった
ツイッターを開くとログイン済みの兄のアカウントが出てきた。
幼い感じのアニメキャラがアイコンだった
彼氏がオタクだから私自身は二次元への偏見はないけど、免疫のない親ならびっくりしてくれると思って一応アカウントのIDもメモった

一昨日の夜、出来るだけ深刻な感じを装って、先述した証拠を持って、居間でのんびりしている父と母のいるテーブルの傍らに立った
どうしたの?と母に尋ねられて、手をわざと震えさせながら証拠とツイッターのアカウントを書いた紙をテーブルに並べた
「今まで兄にされてきたこと。もう限界。●にたい」って
泣く真似をするつもりだったけど本当に涙が出てきちゃった。知らない間に随分と疲れてたらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【復讐】今までクズ兄に酷いことをされ続けていた。→証拠が集まったので両親に見せたら…

アイキャッチ1219

 

めちゃくちゃ清々しい気分。ここまで上手くいくとは思わなかった

昔から兄のことが大嫌いだった
髪引っ張ったり蹴ったり叩いたり暴力は振るうし私の選んだ服を馬鹿にしてくるし
風呂に入ってたらカメラ持って突撃してくるし勝手に引き出し覗いて中から物取っていくし
●ねとかブスとかデブとか胸小さいとか言ってくるし
まぁこの辺りは私しか嫌な思いしてないからいいよ

一番許せなかったのは私の友達にセクハラしてきたこと
兄は「胸の大きさを褒めただけ」とか言ってたけど彼氏でもない男に身体の特徴のこと言われて不快に思うのは当然でしょうよ●ねばいいのに

せめて一度ぐらいは痛い目見てほしかった。だから兄のクズっぷりが露呈するようなネタを集めてた
兄はクズだったから証拠には事欠かなかった
スマホでの音声録音。壊された私物。取られた私物のリスト。色々集まった
他にも証拠を探したくて、母に
「パソコン壊れちゃったー。word使いたいからお兄ちゃんのパソコンとプリンター使いたいなー」と言って了承を得て、兄のパソコンも調べさせてもらった
ツイッターを開くとログイン済みの兄のアカウントが出てきた。
幼い感じのアニメキャラがアイコンだった
彼氏がオタクだから私自身は二次元への偏見はないけど、免疫のない親ならびっくりしてくれると思って一応アカウントのIDもメモった

一昨日の夜、出来るだけ深刻な感じを装って、先述した証拠を持って、居間でのんびりしている父と母のいるテーブルの傍らに立った
どうしたの?と母に尋ねられて、手をわざと震えさせながら証拠とツイッターのアカウントを書いた紙をテーブルに並べた
「今まで兄にされてきたこと。もう限界。●にたい」って
泣く真似をするつもりだったけど本当に涙が出てきちゃった。知らない間に随分と疲れてたらしい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る