uploaded

夫『俺の車使ってる?』私「マニュアル運転できないし…」夫『誰かが入った気配がある』私「実はこんな物が落ちてた」→犯人はなんと・・・・・

アイキャッチ1220

うちは車が二台あって、それぞれが通勤に使っている 
休日に一緒に出掛ける時は、
ナビが付いている夫の車を使う事が多い

年末に夫の車で一緒に出かけた時に、
私のじゃない長さの髪の毛を発見した 

その少し前に義実家に行った時に、
義実家近くの店に行くのに義妹に案内してもらって 
その時案内の為に義妹が助手席に乗ったので、
その時かな?と思った 
義妹は髪を染めてなくて、
車内に有った髪は茶色い気がしたけど 
余り気にしなかった 

その後、車内からヘアピン、イヤリングの片方、
ビジューの付いたボタン、口紅の蓋と
怪しい物が見つかったが、
このうちイヤリングは義妹の物だったので
他の物も勘違いだった気まずくなると思って
問い詰めなかった 

義実家が近くて、まだ高校生の義妹が
部活や塾で遅くなる時は
夫が会社帰りに義実家に送りに行ったりしていたし 
私も街灯のない夜道が心配で、
よく義妹の迎えに行ったりしていた 
その時、義妹の友人たちも
一緒に乗せて送ることがあったので、
その子たちの物かも、と思った 

夫は浮気するタイプじゃないし、
嘘をついてたら見抜ける自信があった 
でもちょっとモヤモヤしていた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫『俺の車使ってる?』私「マニュアル運転できないし…」夫『誰かが入った気配がある』私「実はこんな物が落ちてた」→犯人はなんと・・・・・
アイキャッチ1220

うちは車が二台あって、それぞれが通勤に使っている 
休日に一緒に出掛ける時は、
ナビが付いている夫の車を使う事が多い

年末に夫の車で一緒に出かけた時に、
私のじゃない長さの髪の毛を発見した 

その少し前に義実家に行った時に、
義実家近くの店に行くのに義妹に案内してもらって 
その時案内の為に義妹が助手席に乗ったので、
その時かな?と思った 
義妹は髪を染めてなくて、
車内に有った髪は茶色い気がしたけど 
余り気にしなかった 

その後、車内からヘアピン、イヤリングの片方、
ビジューの付いたボタン、口紅の蓋と
怪しい物が見つかったが、
このうちイヤリングは義妹の物だったので
他の物も勘違いだった気まずくなると思って
問い詰めなかった 

義実家が近くて、まだ高校生の義妹が
部活や塾で遅くなる時は
夫が会社帰りに義実家に送りに行ったりしていたし 
私も街灯のない夜道が心配で、
よく義妹の迎えに行ったりしていた 
その時、義妹の友人たちも
一緒に乗せて送ることがあったので、
その子たちの物かも、と思った 

夫は浮気するタイプじゃないし、
嘘をついてたら見抜ける自信があった 
でもちょっとモヤモヤしていた

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る