uploaded

【馴れ初め】夜間の道路警備中、暴走族だった嫁が豪快に単車ごと俺の前に滑って来た!→俺『うわ、頭部から出血…タヒんだか?』→結果www

俺の嫁との馴れ初めは、

夜間の道路警備やってた

俺の前に暴走族だった嫁が

豪快に単車ごと滑って来た事のが最初。

あの時はタヒんだと思ったね実際。

まず出会った当時のスペック

俺 二十歳
警備会社社員(指導教責)
見た目 普通
その他全て普通
コミュ障 バイク好き

嫁 17歳
高校生(ヤンキー)
見た目 かなり美人
暴走族
バイク好き

ってな感じ。

その日俺は夜勤で国道で片側通行をしていた。

いつも通り捌いていると

相方から暴走族接近の無線が入った。

意外かもしれんが危険を回避するため、

こういう停止してもらえる見込みが無い輩については

事故防止の観点から例え法的に優先順位が

低くても停止させない。

俺はすかさず自分の方向の車に

停止してもらい通過するのを待った。

続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【馴れ初め】夜間の道路警備中、暴走族だった嫁が豪快に単車ごと俺の前に滑って来た!→俺『うわ、頭部から出血…タヒんだか?』→結果www

俺の嫁との馴れ初めは、

夜間の道路警備やってた

俺の前に暴走族だった嫁が

豪快に単車ごと滑って来た事のが最初。

あの時はタヒんだと思ったね実際。

まず出会った当時のスペック

俺 二十歳
警備会社社員(指導教責)
見た目 普通
その他全て普通
コミュ障 バイク好き

嫁 17歳
高校生(ヤンキー)
見た目 かなり美人
暴走族
バイク好き

ってな感じ。

その日俺は夜勤で国道で片側通行をしていた。

いつも通り捌いていると

相方から暴走族接近の無線が入った。

意外かもしれんが危険を回避するため、

こういう停止してもらえる見込みが無い輩については

事故防止の観点から例え法的に優先順位が

低くても停止させない。

俺はすかさず自分の方向の車に

停止してもらい通過するのを待った。

続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る