uploaded

【今までお前を育てた費用だから】芸人で売れた途端、会う度にお金を催促し続けてきた母。母の死後、その衝撃的な理由を知った武さんは泣き崩れる・・・

「病院代をくれ」

「今までお前を育てた費用だから」

「水道の修理代をくれ」

 

ビートたけしが芸人で売れるようになった途端、

母が会いに来るたび20万円、30万円とお金を要求していたという。

教育熱心で優しかった頃の母と、余りにも変わってしまった姿に、

たけしさんも「因業ばばぁめ!」と悪態をついていたらしい。

子供の頃には「飯に金をかけるよりも参考書を買う」と言って、

教育費のために生活費を削ることもあったそう。

 

そんなお母さんのおかげか、

ビートたけしさんの2人の兄も社会的成功を収めて活躍しています。

長男:会社の取締役
次男:大学教授

 

ホント、凄い血筋ですよね。。

そんなお母さんが、お金をたけしさんに乞うようになったのは、ある理由があったとのこと。

 

それを、たけしさんはおかあさんの死後初めて気づき、涙が止まらなくなったそうです。

 

その理由とは・・・?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【今までお前を育てた費用だから】芸人で売れた途端、会う度にお金を催促し続けてきた母。母の死後、その衝撃的な理由を知った武さんは泣き崩れる・・・

「病院代をくれ」

「今までお前を育てた費用だから」

「水道の修理代をくれ」

 

ビートたけしが芸人で売れるようになった途端、

母が会いに来るたび20万円、30万円とお金を要求していたという。

教育熱心で優しかった頃の母と、余りにも変わってしまった姿に、

たけしさんも「因業ばばぁめ!」と悪態をついていたらしい。

子供の頃には「飯に金をかけるよりも参考書を買う」と言って、

教育費のために生活費を削ることもあったそう。

 

そんなお母さんのおかげか、

ビートたけしさんの2人の兄も社会的成功を収めて活躍しています。

長男:会社の取締役
次男:大学教授

 

ホント、凄い血筋ですよね。。

そんなお母さんが、お金をたけしさんに乞うようになったのは、ある理由があったとのこと。

 

それを、たけしさんはおかあさんの死後初めて気づき、涙が止まらなくなったそうです。

 

その理由とは・・・?

2_png

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

3

iqos111

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る